スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日・・・

やっぱり風邪がひどくて…☆彡

仕事が休めないので、病院に行けないから、市販の薬と根性で1週間を乗り切れそうー(*^_^*)

その代わり、ハンドメイドは封印してひたすら寝てまーす(-_-)zzz

職場では少しでも元気な感じでいたいから、栄養ドリンクも持参で―(*゚▽゚*)

みなさーん、1日の気温の差が激しくなってきたら、要注意ですよー!

みなさんは、風邪などひきませんように―❤

さて、こんな感じだけど、フルに動き回るので!!

今日は仕事と、父の命日と、色々~。

父は、私が小学2年生の時に交通事故で他界。朝起きたら、葬儀用の洋服を着たのを覚えてる…。

もう、何十年もたったから、子供の頃の記憶は薄れてるけど、その日の事は小さいながらに心にず―んと来たんだろうなー。その数日間の事は、沢山思いだせるの―!

婿とお酒を飲んだり、孫を抱いてもらう事は出来なかったけど、今も私たちを見守ってくれているよねーと♪

きっと、天国からおじいちゃんとおばあちゃんがいつも頑張れ―って言ってくれてるよーと、息子に話をする日です。

そして、平凡な・・・、普通の・・・、何気ない事に喜べる毎日を送れる事に改めて感謝のできる日なんです―!

写真の前で、手を合わせて、普通どおり仕事に行ってきまーす!!

             IMG_0238.jpg

まだまだイベントも続きます―!!

★ロハスフェスタin万博公園(東の広場)
 10月6日(土)~10月7日(日) 9:30~16:30
 Attacherさんのブースにまぎれています―!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます! 

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/10/05 07:52 ] 日々の事 | TB(0) | CM(5)
おはよー!

平凡、、普通、、こんな幸せなことってないですよね!
そう思えると、毎日素敵なことだらけですよね。
でも、それを安定 維持するのが、また大変なんですよね。かぜ 無理しないで栄養と休養をとれるところでたっぷりとって早くなおしてください
[ 2012/10/05 10:04 ] [ 編集 ]
Y*mama さん、風邪、早く治るといいですね♪
家事も無理しないで手をぬけるところは抜いて
ゆっくりしながら治してくださいね((´∀`*))

お父さんのこと、切ないです。
居てくれて当たり前のように思ってるとこが
やっぱりあるので、感謝の気持ちを伝えたり
今してあげられることをしてあげたりしようって
改めて思いました(*´-`*)

最近は実家に帰るときに、父にビールを
買っていくんです((´∀`*))
ささいなことだけど、そういう小さなことから
積み重ねたいなって思います。

いろんなことを考えさせてくれる内容でした
ありがとうございました(*´-`*)
[ 2012/10/05 14:19 ] [ 編集 ]
icraftさーん!
風邪、なかなか治らないのはお歳のせいかなー●~*
気合で何とか直さねば―(^_^;)

平凡な幸せを・・・。
そうそう、小さな幸せは、ハンドメイドが出来ている事かなー!作るのが楽しくて(*゚▽゚*)
そのおかげで、こうやってちょこちょこコメを貰ったりもできるようになったり―!!
欲張っちゃうと、ゆっくり私もイベントに参加して、わいわい楽しくやりたーい!なんて思うけど・・・。
いつか、かなうと良いなー♪

そうそう、木の実さんのイベントは、Y*mamaの作品も出ますか―?
ブログUPの時に、参加しまーすとか、お友達のイベント紹介です―とか、ちょっと添えてたのでどうかなーなんて(*^_^*)
icraftさんのブログにお知らせがUPされた時は、Y*mamaの作品も基本お供させてもらえる感じでUPしちゃってもいいのかなーなんて(*^_^*)
素朴な疑問でスミマセーン!!



[ 2012/10/06 07:37 ] [ 編集 ]
さわさーん!
コメありがとうございまーーーす(*゚▽゚*)

風邪を治すため、仕事で奪われた体力回復に、ここ数日はハンドメイドもお休みで、すごーく早寝ーーー.。o○
なかなか治らないけど、今朝は微熱が下がっていたので、良くなりそー♪

そうそう、いつも知人と親の話になると、私が話す事・・・。
元気なうちに、旅行なんかのお出かけに連れて行ってあげると良いよー!
生きてくれているうちに、小さな事でも喜んでくれる事を出来ると良いねー!って♪
私は、父は突然で何もできなかったし、母は病気で動けなくなってからお出かけに誘っても行きたがらずかなわないまま他界しちゃったから、元気なうちに!!が、一番かなーって(*゚▽゚*)
私の親孝行は、母の介護を毎日出来た事かなー(*^_^*)
きっと母が親孝行しておけばよかったと後悔しないように、最後に残してくれた親孝行のチャンスだったかなーって☆彡
だから、他の方には今がチャンス―!って♪

お父様にビール!最高―――!!
無理して大々的な事をすると、長くは続かなくなっちゃうし、何より元気で笑顔を見るのが嬉しいはず―!

長くなっちゃったけど、もうさわさんと直接会ってお話をゆっくりしたーい!といつも思う、Y*mamaでした―(*^▽^)/★*☆♪
[ 2012/10/06 07:56 ] [ 編集 ]
大好きなこと持ってるって しあわせなことですよね!
私もこの手作りをとおして、一杯しあわせな時間を持たせて貰っています♪

Y*mamaさんの作品はiCRAFTと一緒にイベントに
参加させてもらっています。木の実さんにも行きます。
もし、確認したほうがいいかな?と思う時はちゃんと確認しますね。なかなか、細かく連絡できずすいません!10月は8日、チカホ。26日友芽工房さん自宅マーケットにもお借りさせていただく予定です。
[ 2012/10/06 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

