
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートフラワーとコラボ―――♪


昨日はファイターズが優勝―――!(^^)!

息子がファイターズファンなので、昨日は試合がない札幌ドームへワクワクしながら「選手と一緒にドームで優勝を祝おう!」と、出かけて行ったの―☆彡

無料とあってすごい人だったみたいだけど、優勝が決まって、選手胴上げの時にはスタンドではなく、選手と同じグラウンドで祝福出来たみたい―!!

大好きな田中選手もしばらく怪我でお休みだったけど、今日は来てたー!と、大喜び(*゜ー゜)ゞ⌒☆

おかあさんはファイターズセール開催に大喜び(*゜ー゜)ゞ⌒☆

めでたしめでたしの夜でした―!!(他の球団のファンの方はごめんなさいねー)

IMG_10233.jpg

昨日はもちろん落ち着いてハンドメイドはできなかったので、納品済みの作品―♪

久しぶりのアートフラワーとのコラボ(*゚▽゚*)

シューズ系って、結構それだけで存在感があるけれど、アートフラワーもボリュームがあって。

合わせると結構いい感じーだけど、微妙な高さのずらし加減が、シューズを主役にしてくれる―っと、びみょーに上げたり下げたりして作るー☆彡

今回は置いて写真を撮っちゃったから、そのバランスは分からないねー(*_*; しかも、これって、逆光?!

でも、このタイプもおかげ様で人気です―♪

これからのイベントも続きます―!!

★ロハスフェスタin万博公園(東の広場)
 10月6日(土)~10月7日(日) 9:30~16:30
 Attacherさんのブースにまぎれています―!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます! 

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/03 07:11 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

