スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵にとれなかったけど、シューズ!!


昨日は大丈夫―のメールを貰っちゃったー(*゚▽゚*)

息子が寝る時間に、とっても早く寝て、元気になっているはず―と!!

今日起きたら、鼻水――――(*_*; 風邪ひいちゃったー。

でも、なぜか気持ちは晴れて、弾んだ心―(*^▽^)/★*☆♪ 自分でもどうしてかわからないけど~(笑)

早く寝過ぎて、昨日は作れなかったけど、今日のイベントに連れて行ってもらってるかな―の作品!

IMG_0242.jpg

以前、green*kさんのブログで、かわいくシューズをグリーンの上で激写してもらったのがとっても素敵で、忘れられなくて、プリントアウトした位にしてー♪って言う事があって、ちょっと玄関のフェイクグリーンで試したけれど、ふつーの画像だったの―($・・)/~~~

ほんとに画像を撮るセンスがないわ―と実感・・・。

デジカメも新しいのにー!って事は、やっぱり私のセンスがね―(@_@;)

さてさて、本日はとても良いお天気―!!イベントにピッタリだわ―♪

★キャンディさんちの手作りマーケット
 10月2日(火) 10:30~15:00
 自宅カフェ キャンディさんにて(北区あいの里4条5丁目22-5)

★ロハスフェスタin万博公園(東の広場)
 10月6日(土)~10月7日(日) 9:30~16:30
 Attacherさんのブースにまぎれています―!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます!
 


応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/10/02 06:52 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(8)
Y*mamaさん おひさです。

長らく遊びに来れない間にも

訪問&コメントくださって

とってもうれしかったです!


イベントにむけて大忙しですが

またちょこちょこのぞきにきますね♪



私は撮影のセンスもなくって

上手に撮ってはるブロガーさんがうらやましいです。



そういえば!

こうしてY*mamaさんと知り合えた10月19日!

もうすぐですね!

この日に届くよう交換会ができればなぁとおもってるんですが・・・


またメールしますね!
[ 2012/10/02 10:00 ] [ 編集 ]
沢山お嫁入りしました☆
昨日一泊して無事に北見のイベントから帰って来ました。作品長財布2点を入れて12点お嫁入りしましたょ♪10月26日に自宅での33回目のマーケットがあるのでこちらにも作品回してもらえると助かります☆
[ 2012/10/02 15:11 ] [ 編集 ]
hiromiさーん!
お元気でしたか―♪

今日はUPされているかなー(*゚▽゚*)って、毎日お邪魔するのも楽しいですよー!!

もう、1年になるのねー(*^_^*)

二人のお誕生日に、プレゼント交換―――❤

何だか嬉しいなー(*^▽^)/★*☆♪

どんな感じにしようかなー!なんてドキドキしちゃう―!!

って、心がこもったってところを強調しておこー.。o○

時間のある時に、メール貰っても良いですか―!(^^)!
[ 2012/10/02 20:54 ] [ 編集 ]
友芽工房さーん!
きゃー!宿泊して、参加して頂いたなんて―!!
私にはできないので、本当に本当にありがとうございましたー(*^▽^)/★*☆♪

沢山お嫁入りもーーー!嬉しい~♪

友芽工房さんのワンデイにも是非子供たちをお願いしまーす!!

詳細、教えてくださいねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/10/02 20:58 ] [ 編集 ]
Y*mama さ~~ん((´∀`*))

写真って、難しいですよね(*´-`*)
だけどいったんつかんだら、もうその方法で
撮ってたらとりあえずいい感じで撮れるので
そこまでのファイトです\( * ´ ∇ ` * )/

この玄関で撮った写真の光りは、
玄関の電気ですか?窓越しか何かの太陽ですか?
もし電気なら、ブブーです((´∀`*))
太陽の光のもとで撮るのがベストです。
リビングの窓近くとか、どこか窓の方へ!
(-ω☆)キラーン!!

そいで、わたしが使ってたグリーンのんは、
300円と1000円のものばっか売ってるお店・・
(ありますか?)名前わかんないんだけど・・
そこで買ったフェイクの芝生で、付いてる花は
偽造感まるだしなので全部とりました((´∀`*))
その上において撮ったのだよ((´∀`*))

とりあえずまずは明るい場所で、光りが足りない
時は、銀のホイルを被写体にむけて光りを
足してあげるみたいにすると明るくなるよ♪
言葉で書いてたらむずいかもですね(*´-`*)
また何かあったら聞いてみてくださいね♪^^
[ 2012/10/02 23:26 ] [ 編集 ]
さわさーん!
沢山アドバイスのコメ、ありがとうです―――!!!

さわさんのブログに行くと、いつも上手―!かわいー!!って(*゚▽゚*)
日中家にいるのが週末しかないので、この画像も夜のせまーい玄関で、電気の光なの―(@_@;)
やっぱり太陽の光が1番ねー(*^_^*)
でも、銀のホイルはすごーい!写真屋さんみたいねー♪
作品を女優さんだと思って、沢山光を当ててあげる―って言うのが大切なのねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

人工芝も仲間に入れてあげれるように、週末に物色に行こうかなー♪
気に入って、毎日人工芝になってたらどうしよー(笑)

いつも、困った時の・・・さわさんで、ありがとうーーーー\(^o^)/

いくつか納品の前に画像はとったけど、時々たっぷり光を浴びた画像がUPされてたら、週末か出勤前にとったのねーと思ってやってくださーい♪



[ 2012/10/03 06:26 ] [ 編集 ]
そっかぁ~~知らずに太陽太陽書いて
ごめんなさいね・゚・(ノД`;)・゚・

デジカメ新しめやって書いてましたよね?
それなら、ホワイトバランスをさわるところが
あるのわかりますか?((´∀`*))
それを、多分普通ならオートになってると思うから
日影マークにしたり、曇りマークにしたり、電気マーク
とかいろいろあるからそれを動かして撮ってみたら
色合いがかわりますよ((´∀`*))
わたしも夜撮るときはそれをさわります。
(さらに露出っていうのもをあげたりもするんだけど、そこまでいくと説明書をだしてこないといけない
かもだから大変かな?(*´-`*))

慣れないとむずいかもだけど、逆光の方が
写真は綺麗にとれることが多いんですよぉ♪

Y*mamaさん、頑張って~\( * ´ ∇ ` * )/



[ 2012/10/03 10:10 ] [ 編集 ]
さわさーん!
たくさん、またまたありがとう―――(*゚▽゚*)

ここの所体調不良で、殆ど作品が完成していないから、出来たら挑戦してみる~~~(*^▽^)/★*☆♪

ホワイトバランス、挑戦してみまーす!!

革の事だけじゃなくて、撮影までーーー。さわさんのように出来るよう頑張るぞ―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

まずは作品を仕上げて、画像を撮る被写体を完成させなくちゃだめですー(*_*;
[ 2012/10/04 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

