
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴりコラージュ


昨日はせっせとタグつけを―♪

イベントが目白押しだから、シューズ系も色々な色や飾りで作っているので、一つのイベントに色々な色が揃うように選ぶのも楽しい―(*゚▽゚*)

息子・・・「お母さん、作るの大好きなんだねー!」

母・・・・「楽しいよー」

息子・・・「たくさん買ってくれるかなー♪お母さん!こんなに高いと買ってもらえないよ!!100円にしないとだめでしょ!」

母・・・・(100円だと買ってもらえかもだけど・・・、価格破壊すぎるけど・・・)

結局、やっぱり、息子が寝てから作業をする事にしましたとさ―($・・)/~~~

昨日のイベントでも、お買い上げ頂いた方がいらっしゃったと♪

どうもありがとうございましたー!!

本当に、ブースに立てないのが残念だけど、icraftさんにお世話になりましたー!いつもありがとうございます―!!

そして、明後日もよろしくお願いしまーす♪

その、イベントのお知らせでーす(*゚▽゚*)

明日はお天気どうかなー(*^_^*)



★手作りマーケットVol.7
 9月28日(金) 11:00~16:00頃
 tummy buttonさんのテラスにて(北区あいの里4条4丁目5-15)
 ※テラスなので、雨天の場合は中止です(*_*;

★ザッカフェスティバル
 9月30日(日) 10:00~17:00
 北見綜合卸センター(北見市卸町3丁目)

★キャンディさんちの手作りマーケット
 10月2日(火) 10:30~15:00
 自宅カフェ キャンディさんにて(北区あいの里4条5丁目22-5)

★ロハスフェスタin万博公園(東の広場)
 10月6日(土)~10月7日(日) 9:30~16:30
 Attacherさんのブースにまぎれています―!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます! 


IMG_10251.jpg


ちょっぴりレースコラージュのポーチをネックレスに―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ところどころ色が変化していた革を、コラージュして、更にネックレス―!

結構かわいらしくできたかなー(*゚▽゚*)

本日も応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/27 07:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

