
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々使ってほしいカバー(*゚▽゚*)


昨日、作品作り頑張るぞ―と思っていたら、おこちゃまより早く寝ちゃったー(@_@;)ガ―ン!

昨日お知らせしたイベント、ぜ―んぶY*mamaの作品を持って行ってもらえる事に(*゚▽゚*)

更に一つ加わって―\(^o^)/


★カントリーフェスティバル 手作り市とおかしかふぇ秋
 9月26日(水)10:30~15:30
 江別市民会館小ホールにて

★手作りマーケットVol.7
 9月28日(金) 11:00~16:00頃
 tummy buttonさんのテラスにて(北区あいの里4条4丁目5-15)
 ※テラスなので、雨天の場合は中止です(*_*;

★ザッカフェスティバル
 9月30日(日) 10:00~17:00
 北見綜合卸センター(北見市卸町3丁目)

★キャンディさんちの手作りマーケット
 10月2日(火) 10:30~15:00
 自宅カフェ キャンディさんにて(北区あいの里4条5丁目22-5)

★ロハスフェスタin万博公園(東の広場)
 10月6日(土)~10月7日(日) 9:30~16:30
 Attacherさんのブースにまぎれています―!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます! 


IMG_0226.jpg
IMG_0227.jpg

スケジュール帳カバー第2段!!

ちょっと大きめじゃなーい???と思うでしょうーーー。

1年使って頂いた後に、また100均でスケジュール帳を買って頂いても良し、1年後にはブックカバーにして頂いても良しーーーー(*゚▽゚*)

色々&末長く使って頂ければと思って!の、ちょっと大きめですよー(*^▽^)/★*☆♪

いつも応援ぽち!!ありがとうございすー(*゚▽゚*)

なんで応援ぽち!なんだろう???と、思われている方も多いと思いますが、毎日の応援クリックが、ブログ村のランキングにリアルタイムで反映されるんです―(*^▽^)/★*☆♪

このランキングが上がったり下がったりで、Y*mamaのテンションも作品作りも、上がったり下がったり(笑)

本日も応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/24 07:46 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)
ありがとう☆
早速北見のイベントを載せて頂いてありがとうございます♪これからイベント目白押しですね~仕事もあるので出来る範囲で頑張って下さい。では日曜日作品達お連れしまーす♪
[ 2012/09/24 08:43 ] [ 編集 ]
とっても素敵なカバーですね(*´∇`*)
シンプルだけど、味わいがあって、大きめなのも
使い道がいろいろで長く使えていいです~☆
応援ポチ♪
[ 2012/09/24 21:06 ] [ 編集 ]
まこさーん!
作品、素敵と言って頂けて、とてもうれしいです―(*゚▽゚*)

この革、とてもお気に入りで良い味があって、傷も気にならない感じで♪

まこさんは石たちを選ぶのがすごいなーと(*゚▽゚*)

石も同じ物はないでしょうー!その中で、きれいで存在感のある石を使われていて、アクセとして手元に置ける方が羨ましいなーといつも思っています!!

私も毎朝(時々日中ー)応援ぽちっ(*゚▽゚*)

PS.腰、大丈夫ですか―(*_*; 痛みがひどい時は、早めのマッサージや針が良いですよー!!
[ 2012/09/25 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

