スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングブールにもリバティーーー


昨日はブログ朝UPを忘れて出勤しちゃったので、お弁当を作る前にUPだぞー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

なんだか、うちの息子が今年に入って、急に舌の先が痛くて食事があまり食べれない―($・・)/~~~

痛くて痛くてーとぐずぐず半泣きが続く毎日で…。

小児科に行っても、皮膚科に行っても、原因が分からないって言われるの―(*_*;

食べ物も満足に食べれなくなるし、可愛そうやら心配やらで…。

自然に治るのを待つしかないんだけど、原因が分からないのが防ぐ事も出来ず困ったなーって●~*

こんな症状はもしかしてー!なんて情報を持っている方―!コメ大募集です―m(__)m

さて、来週には2件に納品があるので、かなり焦っている私…。

ロハスの分もあるんだけど、今までのに追加分のシューズたち20点位にしかならないかも―(*_*;

ロハス用か友芽工房さん用かまだ決めてないけど、昨日完成したシューズ!!

IMG_10224.jpg

ロングブーツもリバティで飾ったよー(*゚▽゚*)

昨日のトランクに続いて、結構大きい番!!

存在感があるんだわ~\(^o^)/

今日はUPが遅い時間だったのに、応援ぽち!!ありがとうございましたー(*゚▽゚*)

本日もどうぞよろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/09/21 07:33 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
息子さんおいくつなんだろう?
小児科って事は、まだまだ小さいのよね。

子供って、痛さや具合の悪さをうまく言えなくて
それが大人に伝わらなくて、本当にかわいそうだよね。

しかも、原因が分からないだなんて・・・。

旦那が舌に口内炎(?)が出来大変だったことを
思い出しました。外からは分からなかったの。
なかなか治らず、口腔外科(?)だったかに行ったのよ。
しかも、無くて大学病院の。

色々検査して、結果は何ともなくて、そのうち治ったんだけどさ。
大人でも何も食べれなかったもんね。

息子さんのも早く治りますように。

歯医者さんで口腔外科やってるところ、ないかな~?
探してみては?
うちの歯医者さんでは口内炎の治療もやってるので・・・
全然、関係なかったらごめんね~。
長文、失礼しましたm(uu)m
[ 2012/09/22 07:59 ] [ 編集 ]
ミュシャさんへ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
コメントありがとうです―!!

息子は小学生!だけど、私に甘えもあるのかなー。ぐずぐずしていて…。すこーし良くなってきたので、おかゆからの生活は脱出できたの―(*゚▽゚*)

やっぱり口内炎かなー(*_*;
ぷつっとも、ぷつぷつともなっていなくて―($・・)/~~~

時がたつのを待たなくちゃいけないのが、かわいそうで―●~*

また、なった時は検査してもらおうかなー!!

コメ貰って、ほんとに嬉しかった―(*゚▽゚*)

[ 2012/09/23 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。