スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニだけど大きいかなー


今日の朝は、ボーっとしていたので、ブログUPを忘れてたー(^_^;)自分でもびっくり・・・。

1日落ち着かない感じで仕事をしちゃってー(どっちがメインの生活~?!)

ひとまず帰ってきて、冷凍された食材を解凍している間にちょこっとだけ―(*^_^*)

IMG_10194.jpg

ミニトランクがでーきた(*゚▽゚*)

ネックレスにしてみたけど、やっぱり微妙に大きい感じがするなー($・・)/~~~

秋の色々なイベント用には、ミニとはいってもちょっと大きめサイズで、まとめてカットしたので、

次回時間に余裕が出来たら、型紙からまた始めよーっと!!

今日は朝のUPが出来なくて、ぽちっとクリックがすごーく寂しいです―。

しょうがないなーY*mamaさんったらーと思って頂けたら、今日も応援ぽち!!よろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/09/20 18:32 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
忘れちゃうことがあるんですね♪
それはよほど何か考え事か心配ごとでも
あったのかな?それが心配です(*´-`*)
だけどそう言う日もあるよね♪

トランク、すごいなぁ~~~~((´∀`*))
めっっちゃ可愛いです!
トランクのネックレスはみたことがないような
気がするので、なんとかネックレスに
なったらいいですね♪
[ 2012/09/20 21:26 ] [ 編集 ]
さわさーん!
なんと忘れちゃったんです―($・・)/~~~

いつも出勤前にUPしていたのに、息子が・・・舌がかなり痛いらしく、ここ数日半泣きでー(^_^;)
今年に入って3回目。小児科に行っても、皮膚科に行っても、原因がわからないって…。

朝が辛いらしくて、いつものバタバタ忙しい朝にプラスなだめるのが重なったからかなー●~*

今日は、息子が起きてくる前にPCに向かったから、忘れない―(*゜ー゜)ゞ


トランク、ネックレスにしてみたら、インパクトがすごかった―(笑)

でも、変わっているからいつか誰かに見染めてもらえると良いなー♪

めっちゃかわいいーって言ってもらえて嬉しいから、量産しそうーーー(*゚▽゚*)
[ 2012/09/21 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

