スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークな感じに染めてみた(*゚▽゚*)


週末から片方の歯がズキズキ・・・(*_*;

しかも痛い所が上の歯だったり下の歯だったり・・・。

痛め止めも効かないし・・・、どうしてー???と思っていたので、昨日はマッサージに行ってきたの―(^_^;)

昔追突されてエアコンに長時間あたっているのがだめになった私…。

更に思い当たるのは、レースアップシューズのリバティーひもを黙々と通し続けた週末、そして時間を見て家でも仕事をする為に数時間単位でパソコンと向き合う・・・。

これをマッサージの先生に話したら、あーやっぱり・・・。

私もやっぱり・・・。

羽を伸ばし過ぎたけど、色々と頑張り過ぎたのもあったみたい―(^_^;)

今日は歯も痛くなさそうだし、元気に出勤出来そう―(*゚▽゚*)

帰ってきたら、またチクチクしそうねー(*^▽^)/★*☆♪

IMG_10208.jpg

アンティークな感じに染めてみたバレッタがいくつかできたよー!!

結構良い感じになって、革も厚かったのでしっかりしたかなー(*゚▽゚*)

これはどこのイベントにー?一つずつ委託しようかなー♪

毎日のみなさんの応援ぽち!のおかげで、ランキングもすごーい所にいさせて頂いています―!

今日も応援ぽち!!よろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/09/19 08:02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
Y*mamaさ~ん、大丈夫ですか??

歯が痛いって憂鬱になりますよね(><。)
私も一ヶ月くらい前にそんな感じになっちゃって。
いまは全然痛くないんですが、体の免疫力とか低下しているときって、自分の弱いところに痛みが出ちゃったりするんでしょうね。

無理をなさらないでくださいね!!



アンティークな感じが好きな私には
たまらないバレッタですね!!
形も様々ですね~☆どれもかわいい(*´∇`*)
あと、アンティークなトレイもめっちゃ好きです☆
あれって、革でできているんですか??

[ 2012/09/19 14:50 ] [ 編集 ]
まこさーん!
温かいコメ―!とっても嬉しいよ~~~(*゚▽゚*)

何とか今日は痛み止めも飲まなくて済んだの―(*^_^*)
色々と根詰めずにやらなくちゃ―と思うのに、ついついやっちゃうY*mamaです―($・・)/

作品も良い感じーと言って頂けると、また作っちゃう―――!なんて、嬉しくて単純な私―(*^_^*)

これは黄色系の革を染めてみたの―!トレイも同じ革だから、イメージ的には一緒でしょう~(*^▽^)/★*☆♪

固くて厚い革だから、シューズとかには使用できないし―、と考えていたら、染めると良い感じになって、ずーっと使わなかった革が、急に忙しく駆り出されるようになってー!!

またいつか、この革でアンティークな感じの作品を作ってみたくなりましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/09/20 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

