
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾むシューズ♪


昨日は下に住んでいるYさん一家と、Yさんの妹さん一家と、Yさんのお隣さん一家と、駐車場で焼肉パーティー!!

ここに住んで10年位かなー!その頃からの恒例で、Yさん一家が声をかけてくれるの―(*゚▽゚*)

たわいのない井戸端会議で盛り上がる―!!

みーんないい人で、その理由だけで引っ越しを考えないくらい―(*^▽^)/★*☆♪

楽しかったし、おいしかったー(*^_^*)

子供たちもまんきつしていたよー!

Tちゃん、かわゆいわ~~~(*゚▽゚*)

いつもいつも誘ってくれて、ありがとねー♪

また来年かなーって、図々しわたし―●~*

IMG_0066.jpg

作品はとってもシンプルに仕上がった、レースアップシューズ!

天使の羽根のチャームが可愛いので、あえてシンプルに―(*゚▽゚*)

つけて歩くとポンポンと弾んでかわいいよ~(*^▽^)/★*☆♪

みなさーん!今日も応援ぽち!!よろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/18 07:47 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

