
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛くUP---!


昨日も、ちょこっとランチして、リフレッシュしてきたよー!

お友達とランチなんて、数か月に1回位だったけど、連チャンでーーー!!

今回は、Sちゃんとおいしいご飯を食べてきたの―(*゚▽゚*)

たくさん愚痴も聞いてもらっちゃったけど、胎教に悪かったかなー($・・)/

今度会えるのは、出産したときかなー(*゚▽゚*)

出産、頑張ってねー!!


そして、おとついランチをしたjardinさん!

早速渡した作品を、ブログで紹介してくれたの―♪

t02200293_0768102412189205744.jpg

すごーく素敵にとってくれてー(*^_^*)

そして、素敵と言えば、彼女と旦那様の共同作品も素敵だよー(*^▽^)/★*☆♪

t02200165_0800060012190714076.jpg

今回のOWN WAY CAFEさんのイベントに出品する予定の作品~!!

とにかく昔からセンスが良くってーーー!

私も、まだこのイベント用には作品が進んでいないけど…、頑張ろうねー(*゚▽゚*)

今日は、jardinさんの画像が素敵ーと思って頂いた方も、応援ぽち!よろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/17 08:24 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

