スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 スケジュール帳カバー 完成~

昨日はjardinさんと、ランチを楽しみながら、レースアップシューズのネックレスの
納品―♪

一緒にown way cafeさんのイベントに出品する話や、子供の事等など―(*゚▽゚*)

中学から同じ学校で、ずーっと!!

久しぶりのランチだと、時間が足りないなー($・・)

また、来月ねー♪

そして、納品にMさんの元へ!とっても気に入ってくれて、ほっとしたー!!

久しぶりに、楽しんだ1日って感じだった―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

締めは、バスタブにゆっくりつかってー、リフレッシュ―(*゚▽゚*)

作品は殆ど進まなかったけど―(^_^;)

でも、こんな自分の時間が持てるのってなかなかないから―大満足―\(^o^)/

と言いながら、今日は以前一緒に働いていたSちゃんとランチです―!羽のばし
過ぎ―???

IMG_10206.jpgIMG_10207.jpg



この時期になると登場するのが、スケジュール帳カバー♪

もちろんスケジュール帳付きで(*゚▽゚*)

A6サイズの100均のスケジュール帳だけど―!

そのかわり、2014年以降も、100均でスケジュール帳をゲットして、
ずーっと使えるかなーって(*^_^*)

中にはポケットも付けたよー!!

今日も応援ぽち!よろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/09/16 10:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
こんばんは!!

私も去年革モノ始めたころ、ダイソーのスケジュール帳で
作りました。
ぐぐっとグレード、アップしますよね。
それにしても、時の経つのは早いな~。

あ、そうそう。
無印でビー玉トレイ、再販しましたよ。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718428212?sns=fb-mujinet-120905_2
覗いてみてください。

私はビー玉はUVレジンで作らないのですが
(たかくついちゃうからね~)
入れて放置でも硬化しますよ。
ぜひ、Y*mamaさんのビー玉レジンも見たいな~^^

[ 2012/09/16 20:25 ] [ 編集 ]
ミュシャさーん!ありがとうーーー!!
ミュシャさーん!ビー玉情報、どうもありがとう―!!

店舗に行ってみて、なかったらネットでゲットしちゃおうかなー♪

やっぱりレジンは高いよねー!!
しかも、私はほんのちょっとだけだからと思って、2液を調合するタイプじゃなくて、型に流すだけの更にお高いのを持っているの―!

ほんとに数個しか作った事がなくて…&新しい素材にトライしてみるのが怖くて・・・。
なかなか手が出ない―(*_*;
仕事をしていると、週末に雨が降っているとできないし…。
放置していると、ほこりをかぶるし・・・。
なかなか難しいのねー!!

今回の長財布も、リバティが可愛いねー(*゚▽゚*)
前回に引き続き、ミュシャさんのお財布を見ると、作りかけの長財布が「私も作って完成させて―!」と言われている感じがする―($・・)/

また、作品のブログUP、楽しみに毎日お邪魔しまーす(*^▽^)/★*☆♪

[ 2012/09/17 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

