スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汚してみた革端バレッタ

昨日は、ちょこっとチクチクしてみたよー(*^_^*)

縫うのが楽しくてー、沢山作りたかったけど、またぶり返しても困るから、一つにしてみたの―!!

そこで、手始めに縫うなら、柔らかい革にすればよかったのに、厚くて固い革にしちゃうところが、残念な私…($・・)/

力を込めてひっぱたら、針がポきっと折れちゃったー(*_*;

お気に入りの針だから、ちょっとブルーで終わった1日だったとさー●~*

IMG_10205.jpg

これがその作品・・・。

アンティークな感じにできたトレイに続き、バレッタもちょっと汚してみたけど―!!

この画像では分かりづらいけど、革端も使ってみたの―!

革端バレッタシリーズは、あと3個あるから、またチクチクしたUPしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日はちょっと応援ぽちが寂しかったので、今日はよろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/09/14 07:13 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
使い慣れたものなど失ったときのショックは大きいよね><。

明日某ブログさんのイベントいってきまっす~~^0^
[ 2012/09/14 23:46 ] [ 編集 ]
SBうなぎぱいさんへー
こんにちはー!

ほんとにポキッと行っちゃった時は、ガ―ン!!って((+_+))

針供養してあげなくちゃ―ですよー(*_*;

イベントで会えたら、Y*mamaがよろしく言ってましたーって(笑)

楽しんできて下さいねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/09/15 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

