スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにファーのシュシュ♪

今回行ったプレ企画がご縁で、ブログに遊びに行くようになったミュシャさん♪

残念ながら当選ならずで、今回限りの残念賞を遅らせて頂いたら…!

ブログに紹介して頂きましたー(*゚▽゚*)

ミュシャさんもハンドメイドをされていて、かわいいブーツやせっけんにレジンと多彩(*゜ー゜)ゞ⌒☆

先月の作品だったかなー!かわいいビー玉レジンのピンがかわいいなーって(*゚▽゚*)

みなさんも遊びに行ってみてくださーい!! ミュシャさんのブログ 日々のコト


さてさて雨が心配な明日のイベントお知らせはicraftさんが参加されるイベントですよー!

★手作りマーケットin新琴似
 
 9月12日(水)10:30~15:00
 
 札幌市北区新琴似町793番地 株式会社藤井建業さんにて

 ハンドメイドの他にレトロ雑貨や資材にお菓子も登場するみたい―!

お近くの方は是非、足を運んでくださいね.。o○



けんしょう炎でチクチク出来ないので、久しぶりにファーを取り出し、いくつか完成~(*゚▽゚*)

IMG_0201.jpg

ファーのシュシュは昨年も大好評を頂いてー!

でも、もうあまり材料が残っていなくて、早い者勝ちです―(*^▽^)/★*☆♪


今日もけんしょう炎に負けないで―と、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

よろしくおねがいしますー(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
スポンサーサイト
[ 2012/09/11 07:32 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
シュシュ ステキです♪
これからは ファーもつかえますね(*^_^*)

私も腱鞘炎に親指の関節炎なんです~(>_<)
堅い物を縫うので やっぱり負担かかちゃうんですね 
やりすぎると すぐ痛くなります(>_<)
[ 2012/09/11 18:52 ] [ 編集 ]
ひゃーわざわざご紹介ありがとうございます。
拙い、だらだら(笑)ばかりのブログですがっ

秋はファーですね。
でも、ファーのシュシュなんて、初めて見ました!
カワイイっすね~。
[ 2012/09/11 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはー!

Happy Tenさんも腱鞘炎!指の関節炎なんていたそう・・・(>_<)
そうそう、つい張り切り過ぎるとすぐになっちゃうんだよねー($・・)/

でも、型紙作ったりするだけだと寂しくなる―!!

腱鞘炎の痛みは、温めと冷やすを繰り返すと良いんだって―(*゚▽゚*)
試してみて―(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/09/12 08:03 ] [ 編集 ]
ミュシャさんへ
わざわざなんて―とんでもないですよー!
紹介してくれてどうもありがとうです―(*゚▽゚*)

今朝ももうお邪魔してきました!!

長財布、時間がかかるけど、出品するとすぐ旅立っていくの―!
ミュシャさんのお財布も、お持ち帰りしてもらえますように~(*゚▽゚*)
[ 2012/09/12 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

