
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良~い革で、スマホ&デジカメポーチ 完成~!!



昨日の朝は、いきなり豪雨!

道路は冠水する所もあったりで・・・。

一瞬外に出ただけで、シャワーを浴びたような髪になっちゃったー(*_*;

こんな時にスーパーが5%OFFだなんて!荷物運ぶのが大変でしょう●~*

って、言いながら・・・主婦はこの時は見逃せないのねー(*^_^*)

大量買いよー!!


今回のイベントお知らせはicraftさんが参加されるイベントですよー!

★手作りマーケットin新琴似
 
 9月12日(水)10:30~15:00
 
 札幌市北区新琴似町793番地 株式会社藤井建業さんにて

 ハンドメイドの他にレトロ雑貨や資材にお菓子も登場するみたい―!

お近くの方は是非、足を運んでくださいね.。o○



IMG_10199.jpg

スマホもデジカメも入っちゃうーポーチの完成~~~(*゚▽゚*)

この革、とてもいい感じなんで、色々使いたいんだけど、堅い革で昨日奮闘していたら、けんしょう炎気味だったのが、けんしょう炎になっちゃったー($・・)

作品作れるかなー(*_*;


大丈夫―?!頑張って―!!と、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

よろしくおねがいしますー(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
[ 2012/09/10 07:40 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
お大事に♪
デジカメポーチ素敵です♪でもけんしょう炎になってしまってはツラいですね。ハンドメイドしている私達にとって右手左手が使えないと作業が進まないですが~ここは何日間か手を休めて…その間に次に作る作品の構想をしたりしては?
クンカの杜イベントでは若い女の子がボストンバックのネックレスともうひとつお買い上げして下さいましたョ~♪ではお大事に。
[ 2012/09/10 08:45 ] [ 編集 ]
友芽工房さーん!

コメ、ありがとうございます―!!
手を休めよう・・・、と思って、構想を練ろう思って、しばらくぶりにファーを取り出してきたら・・・。
なんと作っていましたー(笑)
でも、チクチク縫う時が、けんしょう炎に響くので、なんとか作品は完成~(*゚▽゚*)
ハンドメイド病ですねー($・・)

バッグのネックレス、また気に入ってもらえて嬉しいでーすーーー!

[ 2012/09/11 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

