スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニーミニのフラットシューズがフレームIN


昨日思い立って、ブログの雰囲気を一新ー!明るい感じになったなーって、結構満足―(*゚▽゚*)

テンプレートの英数字がズラ―っと並んでいる所の数字をあれこれ変えたり戻したりして、あちこちの文字の大きさを変えてみたの―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

やればできる―!すごーい!!と感動して・・・(*^_^*)

でもねー、本当は本文の文字の色も黒く変えたかったけど、実はその前に力尽きた―($・・)/~~~

しばらくはこのかわいい感じでーす.。o○


昨日はイベントには行けなかったけど、(いつもでした・・・)遊びに来ていただいた方、お持ち帰り頂いた方、そして、友芽工房さん、みなさーん、ありがとうございましたー!!

また今月も、友芽工房さん&icraftさんにお世話になりますが―。

今回のイベントお知らせはicraftさんが参加されるイベントですよー!

★手作りマーケットin新琴似
 
 9月12日(水)10:30~15:00
 
 札幌市北区新琴似町793番地 株式会社藤井建業さんにて

 ハンドメイドの他にレトロ雑貨や資材にお菓子も登場するみたい―!

お近くの方は是非、足を運んでくださいね.。o○


IMG_100188.jpg

なんと、シューズに合わせて飾りを考える所・・・、

今回はフレームに合わせて、シューズを作ってみた―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

いつもよりふた回りくらい小さくしてー!!

チャームのリボンの雰囲気を生かす為に、ナチュラルカラーでシンプルな形にー!(^^)!

結構おされー♪にできたかもー(*^▽^)/★*☆♪


リニューアルブログも良いかもねー&ミニミニしゅーずが良いかもねーと思って頂いた方~!

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

よろしくおねがいしますー(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 11:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
おー。
模様替えですね♪
いつもマーケットのお知らせありがとうございます!
これからの季節どんどんマーケットがあります、
Y*mamaさんの作品もどんどんお嫁入りしています。
でも。無理のない範囲で(ここが一番肝心です)よろしくお願いします☆
ほそく なが~くお付き合いできますように!
[ 2012/09/09 17:52 ] [ 編集 ]
新しくなって、可愛くなりましたね~~((´∀`*))
前回とはちがって今度は明るい感じになりましたね。
こちらも素敵だと思います\( * ´ ∇ ` * )/
変えるのってどうしようってかなりわたしもまよったり
することあるんですが、やっぱいいですね♪
[ 2012/09/09 22:10 ] [ 編集 ]
icraftさんへ
模様替えしましたよ~♪結構お気に入り―!!

マーケットに向けて、頑張るぞ―と思いつつ、けんしょう炎発症で、ちょっと焦る・・・。
でも無理のない範囲で行きますねー!
本当に細ーく、長ーく、と言って頂けて、今日は特にホッとしています―(*゚▽゚*)

マーケットのお知らせ、どんどん教えてくださいねー!
私の作品が出品でも出品でなくても、いつでもUPしますので―(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/09/10 07:44 ] [ 編集 ]
さわさーん!
新しくなりましたよーブログ―♪
前のブログは全面ブルーだったでしょう・・・。
色文字が映えなかったし、使用できる色文字が制限されちゃってから―!!
雰囲気も夜から朝になったって感じで~(笑)

時間がある時は、さわさんに見習って、画像も素敵にしたいなーって(*゚▽゚*)
でも、しばらく無理かなー(^_^;)
[ 2012/09/10 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

