スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人かわいい レースアップロングブーツ!

何だかPCの前でしばらくフリーズしていた私・・・($・・)朝から結構シャキ―ン!とするタイプなんだけど・・・。

そう言えば、身体がだるいなー、と思って熱を測ったら、微熱がある―!!

でも、今日もハードスケジュールだー!

仕事はお昼過ぎで早退だけど、ダッシュで子供の参観日ー&茶話会&夜は子供の学童の父母会とその後はたぶん学童のバザーの話し合い・・・((+_+))

久しぶりに栄養ドリンクのお世話になって、頑張らないと―(=^・・^=)

息子が心配症なので、微熱がある事は内緒で送り出すから、元気な雰囲気にはしてるけど・・・頑張って―って誰かエールを送ってくれないかなー(*^_^*)なんてねー。

さてさて、近づいてきた次のイベントのお知らせ一!

★クンカの杜Vol.1 

9月8日(土) 11:00~21:00

札幌市中央区南7西25 8-1華裳ビル1F カフェ&スペース クンカクンカ 

占いと雑貨屋、ハンドメイドの販売等、盛りだくさんのイベントです♪

またまた、icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす!(^^)!



IMG_10195.jpg

ちょっとハードなレースアップロングブーツを、レースで甘い感じに~♪

こちらは先日のイベントに急遽納品に行ったら、そのままお持ち帰りして頂いた作品です―(*゚▽゚*)

今日は微熱を吹き飛ばして頑張って―!と、今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
スポンサーサイト
[ 2012/09/07 07:32 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
夏バテか夏風邪かな?体調が悪くてもスケジュールがいっぱいなんですね~私みたいにダウンしたら大変だから週末位は体を休めてください~仕事するのも作品つくるのも健康な体があってこそ。昨日icraftさんから作品達預かりました~トレイ素敵です♪又体調良くなったらゆっくり素敵な作品作ってください♪
[ 2012/09/07 08:34 ] [ 編集 ]
No title
がんばれ~(^O^)/
つーかハード過ぎるでしょ
母は大変だよね(T_T)

あまり無理し過ぎないように
休めるものは休んでいいんじゃない?
と言ってもまた頑張っちゃうんだろ~けど 笑

ゆっくりランチしたいねー♪
[ 2012/09/07 10:19 ] [ 編集 ]
友芽工房さーん!
ご心配をお掛けして・・・、体調も悪化せず週末だったので、なんとか週末―!!
作品作りはのんびりといきますねー(*゚▽゚*)

トレイ、ちょっと大きめで、ちょっと画像に近付けた物を一つ月末に納品できればと思っていまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆チェックしてみてくださいねー♪

イベント、お天気でよかった―!!宜しくお願いします~~~!(^^)!


[ 2012/09/08 09:44 ] [ 編集 ]
jardinさ~ん!
やっぱりハードかなー($・・)
なんとか悪化せず、週末だから・・・、乗り切るぞーって!(^^)!
イベントなんかで納品先があり過ぎる―って感じで焦ってるけど、そういう時って進まない―(^_^;)

イベントの話もしたいし、職場に多年草を増やしたくて、どんなのがいいかなーとかどこでかったらいいかなーとか、聞きたいしー!

たぶん15日ね、納品書取りに行く時に少しランチが出来そうなんだけど、良いお店あるかなー(*゚▽゚*)
[ 2012/09/08 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

