スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわのリバティレースアップシューズ~

昨日は携帯に嬉しいコメントが―!

若き日に、毎日一緒に楽しく仲良く仕事をしていたメンバーで、毎年夏にTちゃんが里帰りする時に合わせて集合するんだけど、今年はリバティのレースアップシューズをおこちゃま達にプレゼント―(*゚▽゚*)

その時にブログの話になって~!

アナログチックな彼女Tちゃんも、頑張ってブログに遊びに来てくれているみたい~(=^・・^=)

昨日のメールは、遠くにいても近況なんかもわかるしールンルン♪と~(*゚▽゚*)

なかなか会える距離じゃないのが寂しいなーと思っていたから、すごーく嬉しくて、元気になれたのー!!

これからも、ブログを覗いてくれるように頑張るぞ―(*゜ー゜)ゞ⌒☆


さてさて、近づいてきた次のイベントのお知らせ一!

★クンカの杜Vol.1 

9月8日(土) 11:00~21:00

札幌市中央区南7西25 8-1華裳ビル1F カフェ&スペース クンカクンカ 

占いと雑貨屋、ハンドメイドの販売等、盛りだくさんのイベントです♪

またまた、icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす!(^^)!



作品は~♪

IMG_0196.jpg

夏らしくなった気もするけど、冬に白を身につけるのも好きなので―(*゚▽゚*)

ふわふわを飾りにつけて~❤

優しい感じになったかなー(*^_^*)

毎日、ちょこっとの内容と画像ですが、いつもぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お手数をお掛けしますが、今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
スポンサーサイト
[ 2012/09/06 07:40 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)
初めまして・・・☆
手づくり革小物 green*kのさわさんのブログに毎日遊びに行っていたのでY*mamaさんのお名前だけは知っていたんですが、昨日の昨日まで革でこんなにかわいらしいシューズを作っていらっしゃる方だとは知りませんでした☆

こんな細かな手仕事、見るたびにすごいなぁ!と思うばかり。
そしてなにより愛しくなるかわいらしさ♪
さわさんのおかげでまた素敵な作家さんに出会えて幸せです(*´∇`*)

応援ポチIN,OUT両方させていただきましたぁ~(*´ェ`*)ポッ
これもさわさんから教えてもらった技!

これからも素敵な作品を見に遊びに来させてくださいね♪
主人の実家が札幌なんで、なんだか勝手に札幌の方なのかな?と
思い、親近感を感じています(*´∇`*)
[ 2012/09/06 18:13 ] [ 編集 ]
No title
まこさーん!はじめまして―!!
応援ぽちっと&コメまで頂けて、かんど―で~す(*゚▽゚*)

さわさんは、私が勝手に主将と呼んでいる位大好きで、毎日ブログに遊びに行ってるんですよー♪
コメに時々まこさんってお名前があった方かなーなんて(*^_^*)

さわさんみたいなあったかーい作品にはまだまだだけど、また遊びに来て頂けると嬉しいでーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

PS.札幌ですよ~!!地元関連もなんだか親近感です―――(*^▽^)/★*☆♪
  
[ 2012/09/06 19:50 ] [ 編集 ]
No title
ふわふわで可愛いです~♪
これはレース?毛糸?

これからは革の季節ですよね!
より製作意欲わきます。

さわさんの記事、読みました
ステキな御縁だったんですね
さわさんにもY*mamaさんにも
感動です(*^_^*)
[ 2012/09/06 20:34 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

白いシューズもイイですね。
私、白い服を着るとカレーかコーヒーで
シミをつけるとジンクスがあり、小物も白は持たないんですが
シューズは本気で欲しくなりますね(笑

昨日、プレゼント届きました^^
ありがとうございます。
これってご紹介しても大丈夫でしょうか?
もちろんダメならしないですが・・・。
[ 2012/09/06 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

