スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティシューズが今度はストラップに~

昨日は地域の神社のお祭りがあり、我が家の町内ではこどもおみこしも~!

私はお仕事だったから、家に着いた時には終了―!だったけど、子供はお友達と頑張ってきたらしい~!(^^)!

そのお友達家族に、お祭りに誘ってもらって、神社のみんなで行ってきたの―(*゚▽゚*)

今回のお祭りは、神社でお参りをして、それから食べたり子供はくじをしたり―❤

私も毎日バタバタと過ごしていたから、の―んびりとした空気の中、境内の石段に座りYさんとちょっとした井戸端会議もできて、親子で満喫できたよー!(^^)!

Yさーん、誘ってくれて、ありがとうねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

また、今日からお仕事頑張るぞ―!!

さてさて、近づいてきた次のイベントのお知らせ一!

★クンカの杜Vol.1 

9月8日(土) 11:00~21:00

札幌市中央区南7西25 8-1華裳ビル1F カフェ&スペース クンカクンカ 

占いと雑貨屋、ハンドメイドの販売等、盛りだくさんのイベントです♪

またまた、icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす!(^^)!



昨日は作品作らなかったけど、ちょっと前の作品~♪

IMG_0197.jpg

以前に、私くらいのお歳の方なのかなー、シューズは可愛いけどもうネックレスではちょっと…、ストラップだとよかったのに―☆彡とお客さんがお話していたとの事で、今回急遽ストラップも作ってみたのー!(^^)!

どうしても、ネックレスにしたくなっちゃうから、ストラップやキーホルダーも作っていこう―(*゚▽゚*)

こちらはicraftさんと友芽工房さんに週末に納品済みなので、イベントに並ぶと思いまーす(*^^)v

昨日も沢山のぽちっとクリック応援をありがとうございましたー(*≧∀≦*)

ランキングももったいないような所にいさせて頂いて、感謝感謝です―!!!

お手数をお掛けしますが、今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 07:19 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(8)
ホープさーん(^.^)
ご連絡、ありがとうございました~(@^^@)/
まだ、お一方のコメ待ちでしたが、近日中に発送しますので、
もう少しお待ちくださいね~o(*⌒O⌒)b
何が当たるかはお楽しみでー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
[ 2012/09/05 15:44 ] [ 編集 ]
sorami*さーん♪
こんにちはー!コメありがとうございました~(@^^@)/
まだ、コメ待ちの方もいたのですが、近々発送しますねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
バースデープレゼントになれば良いけど、たいそうな物ではないので、何となく待っててくださいね~o(*⌒O⌒)b
[ 2012/09/05 15:49 ] [ 編集 ]
No title
当選したのが無事届きました(*´ω`*)
凄くかわいくてすでに飾ってあります~^^

イベントも頑張ってください。
コメントしてなくても、ちょくちょく覗いてますので
また来させていただきま~~す
[ 2012/09/05 22:26 ] [ 編集 ]
届きました☆
可愛いバレッタが届きましたV(^-^)Vありがとうございます☆札幌からはるばる私の元に…感激です(≧∇≦)
大事に使わせてもらいます(*^o^*)
[ 2012/09/05 23:29 ] [ 編集 ]
プレゼント届きましたー
ほんとにありがとうございます
これからも毎日応援させていただきます~
[ 2012/09/06 01:40 ] [ 編集 ]
SBうなぎぱいさーん!
こんにちはー!
作品、無事到着で安心しましたー!(^^)!
気に入っていただけたようで、すごーく嬉しかったですー(#^.^#)
ほーっとしてりして♪

イベントの作品が続いていくと思うのですが、またブログに遊びに来てくださいねー!!
[ 2012/09/06 08:51 ] [ 編集 ]
はるうららさーん!
こんにちはー!
作品、はるばる旅をしてー、無事到着で安心しましたー!(^^)!
何が当たるかお楽しみーといっても、ほんとに気持ちばかりの作品だったので、気に入っていただけたようでホーっとしています~(#^.^#)

イベントの作品が続いていくと思うのですが、またブログに遊びに来てくださ~い!!
[ 2012/09/06 08:54 ] [ 編集 ]
大野さ~ん!
こんにちはー!
作品、無事到着で安心しましたー!(^^)!
ほんとに気持ちばかりの作品だったので、気に入っていただけたらと~(#^.^#)

毎日遊びに来ていただけるなんて、感動ですよー!!
その際には、ポチッとクリック応援してくださるとうれしいですー♪なんて、お願いしちゃってー☆彡

イベントの作品が続いていくと思うのですが、遊びに来てくださ~い!!
[ 2012/09/06 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

