
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな感じに発送です―

お待たせしましたー!プレ企画の作品たちを先程発送ー!!

応募頂いたみなさんの分を一括発送と思ったのですが、まだご連絡頂いていない方がいて…。

びいさーん&はんなさーん、鍵コメでのご連絡先お待ちしてまーす♪

そして、SBうなぎぱいさ―ん!ポスト投函しようと思ったら、ポストに入らなかったの―((+_+))

明日、窓口発送してくるのでもう少々お待ちくださーい♪(ごめんなさいねー)

さて、まずはイベントのお知らせ一!ひとつは本日ですよー!!

★手作りと雑貨 カントリーメモリーin札幌 ほのぼの2012

9月2日(日) 11:00~16:00

ホテル札幌 文芸館 3F


★クンカの杜Vol.1 

9月8日(土) 11:00~21:00

札幌市中央区南7西25 8-1華裳ビル1F カフェ&スペース クンカクンカ 

占いと雑貨屋、ハンドメイドの販売等、盛りだくさんのイベントです♪


icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす♪



そして、作品は!というより、発送したプレ企画の・・・、こんな感じー!

IMG_01921.jpg

ぜーんぶ並べてみたら、ごちゃごちゃしてなんだろう???って言う画像になったので、手前に並べた物を一つとって、パチリ!(^^)!

残念賞の全員プレゼントーはこんな感じで~!!

1等賞の作品は、もう少しグレードUPで、ブリキのケースに入ってまーす!!

また来年かなー!いつかなー!!プレ企画が出来ればと思っていまーす(^^ゞ

昨日もぽちっとクリック応援をありがとうございましたー(*≧∀≦*)

毎日、みなさんに育てて頂いて、本当に感謝いっぱいです(*゚▽゚*)

お手数をお掛けしますが、今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
[ 2012/09/02 12:25 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 23:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
びいさ~ん、こんにちは~!(^^)!

なんと、私もパソコンが壊れて修理に旅立っていたんです―(*_*;

近日中に発送しますねー♪
[ 2012/09/03 07:03 ] [ 編集 ]
No title
今日、残念賞と呼べない程の素敵なバレッタが
届きましたー♪
ムスメ達に取られるところでしたが死守です(笑)
嬉しくってブログで紹介させて頂きました♪
ありがとうございました(*^ー^*)
[ 2012/09/03 20:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~(*→‿←*)♡o

プレゼント受け取りました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます٩(^ω^)
大事に使わせて頂きま~す(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ 

(*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2012/09/04 23:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
こんばんは
4日に到着しました。郵便受けを見てびっくり\(◎o◎)/!
写真通りのとってもかわいい作品。
お気に入りのアクセサリーなどを置きたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2012/09/05 22:28 ] [ 編集 ]
池ぽっちゃんさーん!
こんにちはー!
作品、無事到着で安心しましたー!(^^)!
ほんとに気持ちばかりの作品だったので、気に入っていただけたようでホーっとしています~(#^.^#)
使った感想なんかもまた教えてくださいねー♪

イベントの作品が続いていくと思うのですが、またブログに遊びに来てくださ~い!!
[ 2012/09/06 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

