
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティのキーケースとパラリンピック

オリンピックが終わり、パラリンピックが始まって・・・、静かに競技が進んでいくはず・・・。

パラリンピックに出場する、ある夫婦の練習風景などをテレビで見た。

あれ?!専属のコーチは?ちゃんとした競技場での練習ではない?んっ・・・?

車いすの旦那様を、片足が不自由な奥様が車いすを押してサポートしながら応援している姿・・・。

何とも心が痛んで・・・((+_+))

数年前、親の介護をしていたから、通常の生活だけでも大変なのは良く分かる。

だから、夫婦で力を合わせてパラリンピックへ出場する事が、どれだけ大変なことの積み重ねだったのか・・・計り知れないと・・・。

頑張ってほしいなー!本当に頑張ってほしいなー!!

オリンピックに盛り上がって、あー終わっちゃったーではなくて、次はパラリンピック―!また応援しよう―!!って思えるようになりたいなー!と(^^ゞ

小さな応援じゃ、選手の人にどこまで届くかわからないけれど、頑張って~~~(*゜ー゜)ゞ⌒と声援を送る事にした―(*゚▽゚*)

もっと、テレビで見せてくれると良いなー.。o○


さて、まずはイベントのお知らせ一!いよいよ近づいてきましたー!!

★手作りと雑貨 カントリーメモリーin札幌 ほのぼの2012

9月2日(日) 11:00~16:00

ホテル札幌 文芸館 3F


★クンカの杜Vol.1 

9月8日(土) 11:00~21:00

札幌市中央区南7西25 8-1華裳ビル1F カフェ&スペース クンカクンカ 

占いと雑貨屋、ハンドメイドの販売等、盛りだくさんのイベントです♪


icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす♪



そして、作品は!

IMG_01721.jpgIMG_01731.jpg

かわいいリバティを覗かせたキーケース!

画像がとっても見づらくなっちゃったけど―(*_*;

リバティに合わせてピンクの糸でチクチクしたの―(*゚▽゚*)

実物は結構―!かなりー!!良い感じ~~~(*^▽^)/★*☆♪

昨日もぽちっとクリック応援をありがとうございましたー(*≧∀≦*)

毎日、みなさんに育てて頂いて、本当に感謝いっぱいです(*゚▽゚*)

お手数をお掛けしますが、今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
[ 2012/09/01 07:28 ] 日々の事 | TB(0) | CM(1)
ありがとうです♪
早速クンカの杜イベントの案内ありがとうございます。明日はicraftさんが札幌文芸館で素敵にディスプレイして販売してくれると思います~9月に入りマーケットやお祭りと目白押しなので体調を整えて出店してきま~す♪

[ 2012/09/01 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

