
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粗品のトレイ

昨日は、仕事の事が常に頭から離れないけど、何とかハンドメイドも出来たしーp(^-^)q

久しぶりに子供が手作りお菓子のリクエストだったので、ドーナツを作りましたー(^-^)v

油で揚げるのが、あつかったー・・・(;´Д`)

プレ企画で、結局全員プレゼントになったけど、本当にたいしたものじゃないから、かえって恐縮だったりするわー(⌒∇⌒)ノ""ヾ(・◇・)ノ

あまり期待をしないで待っていてくださいねー(~▽~@)

イベントのお知らせ一!

手作りと雑貨 カントリーメモリーin札幌 ほのぼの2012

9月2日(日) 11:00~16:00

ホテル札幌 文芸館 3F

icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす♪


さてプレ企画の粗品は…

IMG_000188 (3)

丸トレイー(o^-^o)

かなりちいさな物なので、邪魔にはならないかなーf(^_^)

アクセサリーなんかを入れてみてー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

昨日も沢山のぽちっとクリック応援をありがとうございましたー\(^o^)/

一歩ずつ、みなさんに育てて頂いて、感謝いっぱいです(*゚▽゚*)

携帯から悪戦苦闘しながらも、頑張ってUPするので、今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございます―(*゚▽゚*)
[ 2012/08/27 06:55 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)
トレイ素敵です♪
毎日暑いですね。
トレイとっても素敵なのでプレゼント用だけではなくて…是非販売用に作ってください~私が一番でゲットしたいです(笑)
[ 2012/08/27 08:28 ] [ 編集 ]
友芽工房さーん!
こんにちはー!!
またブログに遊びに来て戴けてうれしいですー!(^^)!

トレイ、次回納品できる時までに、製作しておきますねー♪
大きさは直径どれくらいが良いですか~?

実はあっという間にできるんですー♪
[ 2012/08/27 09:14 ] [ 編集 ]
No title
このトレイほんとステキです!

アンティーク風のスタンプと
しみのような色合いが なんともイイ感じ~ぃ

応募した みなさん大喜びですよ!きっと!(*^_^*)

[ 2012/08/27 21:06 ] [ 編集 ]
Happy Tenさんへ
素敵っていってもらえるのってとってもうれしいですねー♪

画像はかなり濃淡があるように見えるけど、実際はあまり感じないものもあったり・・・。

濃淡つけていないのもあるんですー!!

まだまだ、染めたりするのは難しくって、これも再度同じ感じになるかは不明なのー!!

そうそう、白いキャンパス地も素敵~☆
[ 2012/08/28 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

