
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れちゃった・・・

プレ企画が応募が無事終わり、さて、抽選の準備をする前に、今日のブログをUPしようと思ったら・・・。

なんとパソコンの画面がつかないー(^_^;)

慌てて昔のPCを引っ張り出してきたけれど・・・。

XPなのと、重たくなってすぐフリーズ・・・。

画像の取り込みなんかもどうしてたのーーー!!!

って感じでしょぼんです・・・・。

でも、ちょうど今日はお休みなので、じっくり&ゆっくりブログUPしますよー(^^ゞ

ひとまず気を取り直して、イベントのお知らせ一!

手作りと雑貨 カントリーメモリーin札幌 ほのぼの2012

9月2日(日) 11:00~16:00

ホテル札幌 文芸館 3F

icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす♪



作品は・・・なんとか画像を取り込んで(^_^;)

と思ったら、思うように画像が取り込めないー!!

ひとまず、PC修理に出してきますねー!!

昨日は沢山のぽちっとクリック応援をありがとうございましたー\(^o^)/

一歩ずつ、みなさんに育てて頂いて、感謝いっぱいです(*゚▽゚*)

今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

また、これからもブログを続けていく原動力になるので、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございます―(*゚▽゚*)
[ 2012/08/25 10:34 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

