スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとシンプルすぎたかな~

今日はファイターズの試合を見に行きましたーダルビッシュ投手、調子悪かった様な気がしたけど、ボールは早かったー
子供は田中健介選手のファンで、今日は特別な日でした田中選手が実際に使っていたバットを持って、ファイターズの背景の前で写真が撮れたのですもう、感激しまくりでしたよ~田中選手は怪我でずっとお休みしているので、早く良くなるといいなー

今日は久しぶりにミニのビジネスバッグを製作中で、ちょっとベルトを変えて2種類完成予定ですが今日は時間がなかったからどうかなーひとまずまだ作品途中なので、以前の作品を
立体的な鳥かごに、革でかたどった鳥さんとスワロなどでキラキラ
IMG_1430.jpg
でも改めて画像で見てみると・・・、かなりシンプルかなー
委託先のアタッシェさんにおいて頂いているはずですが、それぞれ開催されるイベントごとやショップさんなどによって、お嫁入りする傾向が違ったりするんです。大きなネックレスが苦手な方にいかがかなーと思ったのですが、いかがでしょうか・・・

昨日は、ぽちっがさびしくて…、と書いたら、たくさんぽちっとして頂いてありがとうございましたー

ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー







スポンサーサイト
[ 2011/09/24 07:09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

