
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★新作~ レースアップロングブーツ~~~★

ここ数日、北海道も暑かった―(*_*;

職場はエアコンがないので、汗を拭き拭きお仕事していたら、帰る時に鏡を見たら「あれー、スッピン~???」

びっくりしたー!

でも、北海道は涼しい土地のはずなので、みなさんはもっと長い間こんな感じなのですねー.。o○

対象を崩しませんようにー!!

昨日は、『いつも見ていまーす』『掲載本も買いましたー』という方からプレ企画応募を頂いて~(*゚▽゚*)

とっても嬉しかった―!

いつもブログに遊びに来て下さったり、ぽちっとクリックして応援して下さった方々に、感謝の気持ちを伝えたい!!という事を形に表現したのがプレ企画だったので、直接お礼が伝えられてーーー!!

プレ企画、まだまだ受付中です―!!

ブログにはUPしていないけど、もうちょっとサプライズもかんがえているので、是非、ご応募くださいねー❤

★ 応募方法は・・・ ★

①コメントのタイトル欄に、プレゼント希望 と、書いてくださいね。

②コメント欄に、お名前を入れて頂いてー!ちょっとコメントも入れて頂けると嬉しいでーす♪

③締め切りは、8月24日(金)12:00です!!

④当選した方の発表は、締め切り後のブログでお知らせします。

※ご住所などは当選発表後にお伺いするので、応募の時には記載しなくてOKです。



さて、新作模索中と言っていたけど、どの革でもトライしてみたけど、なかなかイメージした質感が出せず、断念…。

ひとまず、ゆっくり革を探していくことにしたので、今回は違う新作―!!

レースアップシューズの型紙をちょっと変化してー

レースアップロングブーツが完成―(*゚▽゚*)

これから、この形を基本に、アレンジしていくと思いまーす(^^ゞ

IMG_0178.jpg

ブログに遊びに来て頂いたみなさーん!

今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

また、これからもブログを続けていく原動力になるので、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございます―(*゚▽゚*)
[ 2012/08/22 07:52 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
プレゼント希望
1周年おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

以前に1度だけコメントさせていただきましたがその頃から変わらず
素敵な作品を作られていてすごいです。

いろんなことを両立されていて、私もみならわなきゃだめだな~と
思っています。


これからも作品作り、楽しみながら頑張ってください。
こらからもブログ拝見させていただきますね。
[ 2012/08/22 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/22 19:17 ] [ 編集 ]
soraratoさんへ
こんにちはー!コメ&応募、ありがとうございます―!!

ずっと見守って頂いたなんて、本当に幸せ―と、ほんわかした気持ちにさせて頂きましたー(*゚▽゚*)
soraratoさんのブログなどがわからず、こちらからお元気ですか―?なんてコンタクトがとれないので、この機会にご連絡を頂けて、とっても嬉しいです―――!(^^)!

両立なんて、とんでもないのですよー!
いつも、あっちもこっちも中途半端・・・(*_*;
そして、いつも反省反省の日々だったりして(^_^;)
時々、どんよりしすぎると、ハンドメイドの手が進まない事もあったりで!
そして、すぐに復活したりして(笑)

ハンドメイド、楽しみながら頑張りますねー!!
元気を頂いたコメに感謝して―(*゚▽゚*)


[ 2012/08/23 07:27 ] [ 編集 ]
Petite feeさんへ
こんにちは-!
いつも遊びに来て頂いて&コットンタイムもご覧頂いて、ありがとうございます!!

大体のシューズの底に使用している革は、革の裏側の床面を使用しているんです♪
作品によっては、そのまま革の表側を使用している物もありますよー!
革も殆どすべて牛革で、その床面ですよー!

何だかわかったよーという感じでしたら、ぽちっとクリックのお返事宜しくお願いしまーす♪
[ 2012/08/23 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

