
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルに!アンティークな!

プレ企画・ありがとうの気持ちを込めてー!!

まだ、応募頂いた方が本当に少なくて・・・(^_^;)

ブログには沢山の方が毎日遊びに来て下さっているので、是非ふらっと立ち寄った方も是非!どしどし!!応募して頂けると嬉しいです―♪

IMG_0168.jpg


★ 応募方法は・・・ ★

①コメントのタイトル欄に、プレゼント希望 と、書いてくださいね。

②コメント欄に、お名前を入れて頂いてー!ちょっとコメントも入れて頂けると嬉しいでーす♪

③締め切りは、8月24日(金)12:00です!!

④当選した方の発表は、締め切り後のブログでお知らせします。

※ご住所などは当選発表後にお伺いするので、応募の時には記載しなくてOKです。


コメントのお返しは、すぐにできないかもしれませんが、地道にお返しできればと思っていますので、よろしくお願いします―(^^ゞ

そして、「シューズが当たらなかったけどありがとうです」のプレゼントも!

これは、抽選で当たらなかった方の中から、更にもう一度抽選をして、強制的に?!貰ってもらおう♪と、チクチク完成させたもの―(#^.^#)

IMG_0170.jpg

さて、新作を模索中の私・・・。

まだまだ色々な革と格闘中なので.。o○

IMG_01711.jpg

今日のUPは先日のハートのバレッタと一緒に作った、ふつーの形のバレッタ!(^^)!

この、ちょっとブラウンがかったピンクの革にブラウンを合わせるのが、かわいすぎない作品に仕上がるので、結構好きな組み合わせ―!!

どうかなー(*゚▽゚*)

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

また、これからもブログを続けていく原動力になるので、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございます―(*゚▽゚*)
[ 2012/08/21 08:19 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

