スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント―!の小さなイベント!!

ちょうど1年前の今日、『小さな出来事』をドキドキしながら始めた日・・・。

作品作りはずーっとだけど、委託販売などを始めたのが重い腰を上げるきっかけだったかなー♪

今では、毎日の日課になりつつあって・・・、

ぽちっと応援して下さる皆さんのおかげで、ランキングもいつもすごい位置にいさせてもらって、

ブログを通してコメをやり取りするお友達もできて・・・❤

感謝の気持ちを、小さなプレゼントにして少しでもお返し出来たらなーと!!

1周年なので、初めの1歩という事で、1点製作してみましたーーー(*^_^*)

IMG_0169.jpgIMG_0168.jpg


リバティのレースアップシューズのネックレス~!(^^)!

たいそうなものではなくて恐縮だけど心をこめて作ったので、まずは抽選参加のドキドキ感をもれなくプレゼント―!!なーんて。

なんだかんだ言って、応募してくださる方が少なかったら、当たる確率もUPかな.。o○


★ 応募方法は・・・ ★

①コメントのタイトル欄に、プレゼント希望 と、書いてくださいね。

②コメント欄に、お名前とURLを入れて頂いてー!ちょっとコメントも入れて頂けると嬉しいでーす♪

③締め切りは、8月24日(金)12:00です!!

④当選した方の発表は、締め切り後のブログでお知らせします。

※ご住所などは当選発表後にお伺いするので、応募の時には記載しなくてOKです。


コメントのお返しは、すぐにできないかもしれませんが、地道にお返しできればと思っていますので、よろしくお願いします―(^^ゞ

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

また、これからもブログを続けていく原動力になるので、是非お願いしまーす(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございます―(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
[ 2012/08/18 08:08 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(18)
プレゼント応募♪
一周年おめでとうございます!
今日の雷でマンションごと何かがだめになったみたいで
電話もパソコンも使えなくなってるんです〜涙
ワイママさんのとてもおめでたいブログを
今みたので応募させていただきますね(^^)
携帯なので、ちゃんと記事内容を見ながら打つことが
出来なくてまちがってるとこがあったら
ごめんなさいね!
これからも頑張ってください!(^^)
応援してます

[ 2012/08/18 21:27 ] [ 編集 ]
No title
一周年おめでとうございます(*´ω`*)

日々ちょくちょく某ブログを中心に、いろんな革小物やペットの
ブログを拝見しております。
イベントになったらひょっこり現れコメントしてごめんちゃいな★

応募させていただきます^^
これからもブログをみさせてもらいますね~

[ 2012/08/18 21:50 ] [ 編集 ]
No title
今日は ありがとうございました!
お会いできるなんて思ってもいなかったので、
なおさら嬉しかったです~。
もう少しお話したかったです!
明日もう1日ファクトリー行ってきますね。
shopのお話、全然いそぎませんが、大丈夫なようでしたら、
ぜひ 教えて下さいね。

最後になってしまって、、御免なさい!
1周年おめでとう!!
盛大に、パチパチ~!!
[ 2012/08/18 22:08 ] [ 編集 ]
Re: プレゼント応募♪
ありがとうございますー!
この間、色々教えて貰えたので、プレ企画決行出来てーーー!
さわさんみたいに、しっかりした作品じゃないけれど、気持ち―という事で♪
今週末あたりに抽選会の予定なので、ちょっとだけ楽しみにしていてくださいねー(*゚▽゚*)

雷の影響は大丈夫かな・・・。
PCが使えないのは、停電とかー??
私もPCが使えないと色々な物をPC保存しているから、すごーく不便かも・・・。
早く復活すると良いねー!!
[ 2012/08/19 07:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
わーい!SBうなぎぱいさーん!!
どうしているかなーと思ってたので、コメ貰えて嬉しいでーす(*゚▽゚*)
暑い毎日、体調不良などになっていませんでしたか―?!

プレ企画も応募して頂けて嬉しい~!(^^)!
週末あたりに抽選予定なので、作品はたいそうなものではないけれど、楽しみにしていてくださいねー(#^.^#)

ペットのブログなんてあるんですねー!
SBうなぎパイさんは、ネコちゃん?犬君?
私は賃貸なので、動物は飼えないのーーー。
なんと、カブトムシくんを子供が飼っていまーす(^_^;)
[ 2012/08/19 07:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
盛大に、パチパチ~!!ありがとうございますー!!

昨日は、もう少しゆっくりしたかったけれど、子供の夏休みの宿題がーーー(*_*;だったので、失礼しちゃって…。
今日も、よろしくお願い致します―m(__)m

また、詳細はっきりしたら、ご連絡しますねー♪

あー、次のイベントは文芸館のほのぼの2012ですよね~?
[ 2012/08/19 07:52 ] [ 編集 ]
プレゼント希望!
こんにちは^^

ブログ1周年、おめでとうございます。
革は最近始めたばかりで、色々な方の
ブログを勉強がてら、回っております。

最近はちょいちょい読み逃げさせていただいてました。
カワイイ、ミニシューズ!!
自分では作れないので(何度か挑戦はしてますが、やっぱ無理~)
どうしても欲しくなり、応募させて頂きます。

またおじゃまさせて頂きます^^
[ 2012/08/19 11:13 ] [ 編集 ]
プレゼント応募♪
ブログ開設1周年おめでとうございます\(^^@)/

私も厚かましく応募しちゃっていいかなぁ???(^^;;
Y*mamaさんはどんどん新しいアイデアで作品を作られているのですごく刺激にもなるし勉強にもなって嬉しいです(≧∇≦*)
私も頑張ろう!!おー!!的になれるので(笑)
いろんな事がきっかけでお知り合いになれて本当に感激です(*゚▽゚*)

これからも素敵な作品をたくさん紹介してくださいね☆
いつも応援しています(*^^)v
[ 2012/08/19 17:15 ] [ 編集 ]
ミシャさんへ
こんにちはー!
ブログに遊びに来て頂いてたんですねー!
コメ&プレ企画に参加して下さって、嬉しいですー(*゚▽゚*)

レザークラフト始めたんですねー♪
本当に楽しいですよー!!
私は本当に自己流で、数年前にミニシューズを作りたくて、何度も失敗を繰り返して、作りなおしてー(*_*;
今も修行中!!なんですよ―(^^ゞ

週末の抽選、楽しみにしていてくださいねー(#^.^#)
[ 2012/08/20 06:59 ] [ 編集 ]
sorami*さんへ
プレ企画応募、ありがとうございます―!
実は前回のコメを頂いた時に、勝手にプレ企画応募ー!の中に、sorami*さん入れてましたー!(^^)!
週末の抽選、楽しみにしていてくださいねー♪

私も、sorami*さんのブログを楽しみにしています―!!
素敵な作品見させて頂いて~(*゚▽゚*)
毎日、今日はUPされているかなーと、お邪魔してまーす♪

[ 2012/08/20 07:04 ] [ 編集 ]
プレゼント希望
はじめまして!はんなです*
一周年おめでとうございます♪
いつも楽しいブログに元気をもらっています^^

初めてのコメントですが、
よければわたしも参加したいです!
よろしくおねがいします♪
[ 2012/08/23 13:06 ] [ 編集 ]
プレゼント希望!
こんにちは!

いつも読み逃げばっかりなのですが
ブログに訪れさせていただいているびぃです。

ブログ1周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

レザークラフトわたしもしてます♡
まだまだ下手ですが…

ぜひぜひ応募させてください*

これからもブログ楽しみにしてますねっ
[ 2012/08/23 14:26 ] [ 編集 ]
プレゼント応募♪
初めまして(^ー^* )

1周年おめでとうございます。
私もハンドメイドを多少する者ですが
革は全然扱えなくって・・・。

どうやったらこんなに可愛く作れるんですかね??
是非間近で見て見たいものです♪
これからも頑張って下さい(*^ー^*)
[ 2012/08/23 16:09 ] [ 編集 ]
プレゼント希望
はじめまして!

ブログ一周年おめでとうございます。
革は最近気になっていろんなブログを覗いていて
偶然、素敵なプレゼント企画を発見したので
応募させていただきます!

これからも参考にブログを拝見させていただきます♪
よろしくお願いします
[ 2012/08/23 23:54 ] [ 編集 ]
はんなさんへ
こんにちはー!ブログにいつも遊びに来て下さってー&プレ企画にも参加して下さって―とっても嬉しいです♪
私の方こそ、応援して頂いて、こうやってコメを頂けて、元気のパワーをありがとうございます―!(^^)!

なかなか応援して下さって遊びに来て頂ける方に、お礼が出来ないので、仕事から帰ってきて、コメントが入っているととっても嬉しいので、またお待ちしていますねー♪

今日で締め切りなので、近日発表の予定です―(^^ゞ 
結果発表まで、もうちょっとお待ちくださいねー(*゚▽゚*)
[ 2012/08/24 07:04 ] [ 編集 ]
びぃさんへ
こんにちはー! プレ企画応募頂きありがとうございます―!(^^)!
そして、いつも遊びに来て頂いてとっても嬉しいですー(*゚▽゚*)

びぃさんも レザークラフトされているのですねー\(^o^)/
私も自己流なので、プレ企画もドキドキですが、とにかくいつも遊びに来て頂けて応援して頂けて、感謝の気持ちを伝えれたらーと思ったので♪
私もまだまだ試行錯誤の日々なんですよー(^_^;)

応募も本日締め切りなので、近日中に結果をお知らせしますねー(*゚▽゚*)
[ 2012/08/24 07:18 ] [ 編集 ]
サムイさんへ
初めましてー!
コメ&応募を頂いてありがとうございます―!
ブログに遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです―――♪

色々ハンドメイドされているのですねー(#^.^#)
ヘアゴムがとってもかわいい―!こげこげもー手が込んでてー\(^o^)/

レザークラフトも頑張って挑戦してみてくださいねー!とっても楽しいですよー♪

今日で応募が終了&近日中に発表しますので、もう少々お待ち下さいねー(*゚▽゚*)
[ 2012/08/24 07:39 ] [ 編集 ]
ホープさんへ
初めましてー!こんにちは♪
コメ&応募を頂いてありがとうございます―!ブログに遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです―――♪

ブログにちょっとお邪魔してきましたー(#^.^#)
ちくちくされているのですねー♪
メガネの製作、メガネだ―と!!ケーキもかわいいし―❤
私もミニカメラのレンズにレジンを使ったのですが、シリコンは勉強になりましたー\(^o^)/

今日で応募が終了&近日中に発表しますので、もう少々お待ち下さいねー(*゚▽゚*)


> はじめまして!
>
> ブログ一周年おめでとうございます。
> 革は最近気になっていろんなブログを覗いていて
> 偶然、素敵なプレゼント企画を発見したので
> 応募させていただきます!
>
> これからも参考にブログを拝見させていただきます♪
> よろしくお願いします
[ 2012/08/24 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

