
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ白な革とレースで♪

昨日の夜、サンパレスから帰ってきましたー!

でも、もう眠たくて眠たくて、ブログUP前にダウン―(*_*;

それなのに、沢山の方にぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございましたー!!

サンパレスは2度もプールに入り、湖畔の花火を満喫し、

2日目は、牧場に行き、乳搾りや乗馬、チーズにソーセージ作りと盛り沢山~♪

絞りたて牛乳と子供たちが作ったソーセージは、本当においしかった―(*^_^*)

うまさん、うしさん、ありがとう~~~\(^o^)/

今日は、息子の自由研究のラストスパート!

お母さんは横で見守りながら、ハンドメイド頑張るぞ―(*^_^*)


さて、明日からのお知らせ―♪

 ドールハウス&手作り展 8月18日(土)~8月19日(日)

 サッポロファクトリー地下1階ファクトリールームにて色々展示して頂きます♪

よろしかったら、是非遊びに行ってみてくださいねー❤

IMG_0085.jpg

まだまだ残暑ー!なので、真っ白な革に珍しく真っ白なレース&涼しげなリバティで飾った、レースアップシューズ♪

定番になりつつあるリバティのコラボは、革とリバティの組み合わせで作品の表情が色々変わるから、考えるのがとっても楽しいのー♪

明日は、特別なお知らせが出来る予定なので、是非遊びに来てくださいねー♪

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

よろしくお願いしまーす\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございます―(*゚▽゚*)
[ 2012/08/17 08:07 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
No title
サンパレス楽しかったみたいだね(^^)

ところでこの白のシューズ欲しいんですけど 笑
レースとチャームは出来れば取り外し可能がいいな♪
リバティ無理なら違ってもいいし
私っぽく選んでくれても^m^
あと革のブレス3連シンプルなやつ茶で

この二つをオーダーさせて頂きます(*^_^*)ガハハ
時間ある時にゆっくりでいいよ

忙しいのに仕事増やしてごめんよ♡

[ 2012/08/17 10:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
白のレースアップシューズ、同じリバティで、まだ私の手元にあるのよー♪
画像と同じに作れるから~!!

ブレスは、見本になるような画像があったら送ってみて―!

太さとか、長さとか(手首の周りのサイズも分かったらうれしいなー!!(*゚▽゚*)
[ 2012/08/18 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

