スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木レザーの赤い革ー

昨日はお友達と終電が間に合わない位ゆっくり街に繰り出して、いろんな事を話して、笑ってきましたー!

このところ、仕事の悩みが切れることなくて、職場のみんなにも励ましの言葉を貰って、

なんとか一日一日をつないできたから・・・。

この連休までひとまず自分を奮い立たせようと頑張ってきたから・・・。

昨日の夜はその分かなー、楽しめた―(*゚▽゚*)

いつも周りの人に支えられっぱなしの私が、更にみんなに支えられているなーと実感するこの数カ月だったのー!

そして、レザークラフトとこのブログでも、自分が元気になれるスペースで、

ハンドメイドをしていると楽しくて、その時間はマイナス思考にはならなくて、

ブログでコメントを貰ったり、ぽちっとクリックのランキングが上がって喜んだり、

あはー、ぽちっとクリックは少ない日は結構しょぼーんと寂しくはなってたかなー(^_^;)

ハンドメイドとブログのおかげで、沢山の人との交流が広がっているし、これって素敵な事だよねー❤

きっと自分だけが大変だったり辛いわけじゃなくて、どんな人も悩みなんかを抱えているよなー!って思うから、頑張らなくちゃ―って思うようにしてー(*^_^*)

でも、ほんとに辛い時は、もーーーーって爆発する事にしよう!!

そして、元気にブログに登場しよ!!

よーし、気持ちを切り替えて、早速お知らせ―♪

 ドールハウス&手作り展 8月18日(土)~8月19日(日)

 サッポロファクトリー地下1階ファクトリールームにて色々展示して頂きます♪

よろしかったら、是非遊びに行ってみてくださいねー❤

IMG_0094.jpg

人気の栃木レザーの赤い革ー!

シューズに安ピン(古ーい呼び方…)で、おされーに見えるかなー(*゚▽゚*)

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/11 10:11 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
No title
私も遊びに来ちゃいました♪

赤いシューズ なんか新鮮ですねぇ~
きっと私の作る革靴より かなり小さいし
栃木レザーは堅めなので大変ですよね。

Y*mamaさん、 子育て お仕事 ハンドメイド
頑張って下さいね。
応援してます(*^_^*)
[ 2012/08/11 17:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
わーい!早速ありがとうございまーす❤
ミニシューズだけは別に革を選んで購入しているのでーす!
でも、栃木レザーは堅いのは納得~(^_^;)
形は好きなようにできるんだけど…。
まだまだ未熟者なので、特注の革とまでは自信ないし●~*
Happy♪Tenさんの、キャメルからブラウン系の色がとっても私は好きなんです―!!
[ 2012/08/12 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

