スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、作品が掲載された冊子が販売されますー

今日は、私にとってちょっとした記念日に♪

連絡を頂いたのは今年の5月だったかなー!

作品を掲載しませんか~?と。

仕事も、子育ても、ハンドメイドに、毎日のブログUP。

欲張り過ぎで、時々パンク寸前になっていたので、出来るかなー位に思っていたけど、

編集部の方がとってもやさしい方で、色々お話をさせて頂きながら、

ちょっと、でも自分ではスペシャルな新作を作る事が出来て(*^_^*)

きっと、記念になるんだな―と❤

編集者の方々に感謝感謝ですー!貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございましたー!!

いつもの下手くそな画像ではなく、かわいらしく取って頂けて感無量―――!!!

レースアップシューズをリバティで飾った作品と、ミニカメラが完成です!(^^)!

掲載作品も掲載本もまだ手元にないので・・・

今日は、同じ感じで製作したレースアップシューズの作品をUP!
(カメラはあれからまだ作れてないんです―)

IMG_0091.jpg

リバティを靴ひもの代わりにしてみたらリボンのようになって、ハードになりがちなレースアップシューズが華やかでかわいくなったかなー♪

(やっぱり私の撮影だと・・・)

手間はとってもかかるけど、気に入って貰える方がいたら嬉しいから―♪

これからのイベントにも少しずつでも出品できればと思っていまーす\(^o^)/

そして、こんな感じのネックレスとストラップを、本日21:00~アタッシェさんでも販売開始予定です―!

本屋さんに行けないし―と、ちょっと気になる方はアタッシェさんを覗いてみてくださいねー❤

本日のお知らせで1番大切なこと―!

掲載される本はコットンタイムですー!!布物がメインの本ですよ~!(^^)!

他にも革小物作家さんの作品が掲載されているので、私も今からワクワク楽しみです―!!

そして、アタッシェさんのブースはこちらから 

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/07 08:19 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(7)
No title
こんばんは。
すご~い!お知らせですね!
さっそく本屋さんで、立ち読みしなくっちゃ(笑)
コツコツ積み重ねてきたことが評価されるって、
とっても嬉しいですね♪
あした、コットンタイムを観るのが楽しみです!
[ 2012/08/07 19:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
コメントありがとうございます―!
何だか、本に乗るのも嬉しかったけど一言もらえるのも嬉しいなー❤
友芽工房さんも、携帯メールで同じ感じのコメ頂いちゃって―!!
本に載った感じのシューズのネックレスを少しイベントに持って行ってもらえたらと思ってまーす!(^^)!
本に載りましたータグでも付けたら―と、cheerfulさんにもアドバイス貰っちゃったりして…。
次回作品追加のお願いの時は、シューズ系のアクセが殆どかもですが、よろしくお願いしまーす!!
PS.トマトは食べれるけど、セロリとプリンスメロンはダメなのです・・・(笑)
  きゅうりは、どうしてもキリギリスやバッタのイメージが・・・(^_^;)
[ 2012/08/07 19:52 ] [ 編集 ]
すごい~~!!
Y*mama さん、すごいじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!
おめでとうございます~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
見るの楽しみですね((´∀`*))
本屋さんでみれるのかな?
もしみつけられなかったら、ここでも載せてくださいね((´∀`*))
本当にすごいよぉ~~~♪
おめでとうございます!!
[ 2012/08/07 23:54 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめましてですが
いつもブログ見させて頂いていました。

コットンタイムのミニチュアカメラ&ブーツは
やっぱりY*mamaさんだったんですね。

実は私の作品も同じテーマのページに
掲載して頂いています。

お互い貴重な体験をさせて頂き
いい記念になりましたよね!

私は もうすぐ雑誌が届くのに
待ち切れず本屋さんで買ってしまいました(笑)

やっぱりプロが撮ると違いますね!
Y*mamaさんの作品も とってもステキに載ってましたよ!

これを機会に どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)

[ 2012/08/08 00:17 ] [ 編集 ]
icraftさんへ
昨日はコメありがとうございましたー!
昨日、本屋さんに行ったけど、まだ9月号は発売されていませんでした―!!

スミマセーンm(__)m
[ 2012/08/08 07:37 ] [ 編集 ]
Re: すごい~~!!
さわさーーーん!ありがとうございます―❤
大それた作品ではなかったけど、きっと一生に一度のご縁かも―と思ったので、トライしてみて!
本屋さんで見れると思うので―!
構成の時に他の方の作品も見れたけど、とってもかわいかったから、是非見てみてくださーい!(^^)!
昨日本屋さんに行ったけど、北海道はまだ発売されてなくて、私は実物見てませーん(笑)
[ 2012/08/08 07:40 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
はじめまして~!
コメント&いつもブログに遊びに来て頂いていたなんて、とっても嬉しくてー!
ありがとうございます―!!

あまり他の方のブログを開拓してして遊びに行かせて頂く事がなくて、コメ頂いて、遊びに行くチャンスも頂いちゃったみたいで、嬉しいでーす♪

構成の時に他の方の作品も見れて、すごーい!素敵―!!とワクワクしていたので、どんな方かなーと❤
本物作家さんと交流できるのが、何よりのご褒美なのかなー♪

Happy♪Tenさんの作品、素敵ですねー!
バラエティに富んでいて、手が込んだ感じで、ちょっとアンティークな感じで!
これから毎日遊びに行かせて頂けそうなー(#^.^#)

素敵な作品楽しみにしてますねー❤



>
> 実は私の作品も同じテーマのページに
> 掲載して頂いています。
>
> お互い貴重な体験をさせて頂き
> いい記念になりましたよね!
>
> 私は もうすぐ雑誌が届くのに
> 待ち切れず本屋さんで買ってしまいました(笑)
>
> やっぱりプロが撮ると違いますね!
> Y*mamaさんの作品も とってもステキに載ってましたよ!
>
> これを機会に どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2012/08/08 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

