スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなお花の木のボタン♪

またまた、台風の被害が出ているようで…。みなさん大丈夫でしょうか
お友達も旦那様の転勤等で各地に住んでいるので、心配ですね…
毎日このブログにもたくさんの方が遊びに来て頂けて嬉しい毎日ですが、その分悲しいニュースを見ると、お会いした事のない方々ですが、何事もありませんようにと思うようになりました
作品の記録が出来ればと始めたブログですが、1か月での心境の変化みたいですね・・・


昨日は委託先様と打ち合わせの電話をして、もう少しで始まるイベントのプレゼントなどをたくさん制作していたらブログがUPできませんでした―
朝起きて、PCを開くとメンテナンス中とかでUPせず出勤しました…。1日UPしなかったら、すごーく久しぶりの感じです

毎日子供が寝てから、少しずつ作ってきた作品のうちも小さめの箱にたまってきましたよー
今日は、シンプルなトートバッグをもう一つ!レースで可愛く&これまた取り外し可能なファーで飾ってみましたよー
IMG_1553.jpg
このお花型のミニボタンがシンプルで好きなんですーナチュラルな感じが素敵でしょうって、私が作ったのはボタンじゃなかったですねー


今日はぽちっが一番少ない日…よろしかったら、ご声援宜しくお願い致しまーす

ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー







スポンサーサイト
[ 2011/09/21 19:58 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

