スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アコーディオンウオレットはアンティークな感じで

みなさーん、オリンピックに釘づけですか―?

私は節電と言いながら、結構テレビをつけていて…。

洗濯は完了したけれど、なかなかその次がすすまないー●~*

夏は洗濯ものがすぐ乾くから、お休みの日は洗濯するのがだ―いすき!

お茶碗洗うのもちょっと好きになるけど、食洗器がちょっとうらやましいなー(#^.^#)

暑いけど、お買い物にも行かなくちゃ!

IMG_0076.jpg

今回はオイルたっぷりのヌメ革で、アコーディオンウオレットを作ったよ❤

結構いろいろ入るかも―!!

今日、お天気も良くて、イベントもいい感じかも―!

★ 恵み野の夏お祭りかなー!また私の作品を連れて行ってもらえます♪
  7月29日(日) 
  恵み野にて
  詳しい事がわからないのですが(すみませーん)、Y*mamaの作品を見かけたら、ブース皆さんの作品をゆっくりご覧くださーい!
    
★ 手作りと雑貨 カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2012
  9月2日(日) 11:00~16:00
  ホテル札幌文芸館 3F ロイヤルホール(旧厚生年金会館)

いつも応援ありがとうございます―!!オリンピックの合間にぽちっとしてくださーい?!?!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 10:41 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
No title
夏まつりから帰ってきました~。
今日も暑かったですね。
今日は、可愛いお姉さんが、ピンクのショルダーバック
一目ぼれで、お嫁入りしていきました。

これからは、プリンさん主催のほのぼの2012にむけて、
楽しく作品作り進めていこうとおもいます。
Y*mamaさんも作品宜しくお願いします!
頑張りすぎないで、楽しんで作品作りしてくださいね~♪
[ 2012/07/29 21:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
連日の暑い中、ありがとうございます―!!
また、素敵な方にお持ち帰り頂けて、嬉しいです―♪
ちょっと、時間もあるのでのんびりと作品を作っていきますねー(#^.^#)
また、よろしくお願いしま~す❤
熱中症などお気をつけてーー!   
[ 2012/07/30 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

