スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇子カバーできてます

ストレス発散になっている?ハンドメイド♪

いつも家にお仕事を持って帰っているので、ハンドメイドの時間はそんなにとれないけれど、

完成すると、充実かーん!

イベントに向けて作品を作って、その作品を気に入ってもらえて、時にはお持ち帰り頂けて❤ 

そして、このブログを沢山の方が身に来て頂けて、コメを頂いたり、ぽちっとクリックして応援してくれる❤

そんな小さな事が、色々あってどんよりしている自分を元気にして貰ってて・・・(#^.^#)

レザークラフトに出会えてよかった―!(って、そんなスペシャルな腕前ではないけれど―)

イベントもcheerfulさんとicaftさん、友芽工房さんのおかげで、色々と参加できるので、

頑張るぞーって気持ちになれる―♪

あはー、ちょっと仕事が行き詰まってるから、おセンチになっちゃったか―(^_^;)

気を取り直して、今後の参加予定のイベントお知らせ\(^o^)/

★ アトリエM.heartハンドメイドMarket in 地下歩行空間憩いの広場
  7月27日(金) 10:00~18:30
  地下歩行空間にて
  屋根付きワゴンを目指していらしてくださーい!!
  本日ー!お仕事で行けないけれど、よろしくお願いしまーす♪  


★ 手作りと雑貨 カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2012
  9月2日(日) 11:00~16:00
  ホテル札幌文芸館 3F ロイヤルホール(旧厚生年金会館)


お友達にプレゼントしようと思って、渡せなかった作品・・・。
  
IMG_0079.jpg

渡せる時期がかなり後になりそうなので、また別の物を作ろう!!

と言う事で、こちらは本日のイベントに!!扇子付きー♪

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/27 06:52 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪地下歩行空間のイベント無事に終わりました~暑くて汗だくになってしまいました(笑)黄色のネックレスや扇子のセットなど他にも色々な作品がお嫁にいきました♪日曜日の恵み野のお祭りでも又頑張って販売してきまーす♪
[ 2012/07/27 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはー、暑い中ありがとうございましたー!!
汗だく…、体調大丈夫ですか―?!
恵み野にも連れて行ってもらえるのですねー♪
私の作品たちはいろんなところに連れて行ってもらえて、幸せです―(#^.^#)
どうぞ宜しくお願い致します―\(^o^)/
[ 2012/07/28 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

