スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい椅子に座った、かわいいサンダル♪

今日は遅番なので、(って、シフトせいじゃなくて、たまたまー!)

ちょっとだけ遅いブログUP!

今、ニュースでイチローがヤンキースに行くってー!

ゆっくり明るい時間に、テレビを見たり、作品の画像を撮ったり、お洗濯もできて幸せだわ―❤

毎日があっという間に過ぎて、時間が足りないと思って、

いつも、時間を無駄にしないように、1日のスケジュールが歯磨き中とかに頭をグルグル回る―!!

のんびーりボーっとする事が、本当に無くなったかなー。

でも、たいへ―んじゃなくて、これも楽しかったりする―かも・・・?!

今日は早速、さっき撮った画像をUP!

IMG_0073.jpg

サンダルをネックレスにする時に、いつもリングチャームを使っていたけど・・・

あー❤と、閃いた―!!

このチャームを使ってネックレスにしたら可愛いかもー(#^.^#)

なんていうのかなー、紋様????

この作品と一緒に写っているのは、この前のイベントで購入したIcraftさんの木工かわい椅子ー!

見た瞬間に、ミニシューズの画像に絶対使いたい―と、迷わず購入したもの❤

他にもたくさんかわいい物があるので、イベントにも行ってみてくださいねー!

イベントのお知らせ、明日にでもUPしまーす!!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/24 08:57 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
遊びに来ちゃいました♪
Y*mamaさん♪
こんにちは!はじめまして☆
実は私もこちらのブログは何度もお邪魔してました(*^_^*)
コメント見て「小さな出来事」のY*mamaさんだわぁって思って!!
素敵な革小物ばかりで尊敬ですよ♪
私のつたないブログも見て下さってたなんて嬉しいです☆

そして励ましのコメントありがとうございましたm(__)m
もうね。。。なんだか堂々巡りの渦の中に入ってしまった感じだったんだけど^_^;
みんなのコメント読んだらすごく救われた気持ちになって!
少し浮上してきました☆
普段ブログでは作品紹介しかしてないんだけど。。。
初めてかな?情けない自分をさらけだして・・・逆にスッキリしたみたいで。
みんないろんな気持ちと日々戦ってるんだなぁと思ったらすごく気持ちが楽になって(^^)

こんな私ですが。。。これを機会に仲良くして下さいね(*^_^*)
コメント本当にありがとうね♪
[ 2012/07/24 23:11 ] [ 編集 ]
Re: 遊びに来ちゃいました♪
soram*さーん!遊びに来てくれて、どうもありがとうございます―❤
とっても嬉しいです―!!
落ち着きましたか―?!
色々な事が人生にはあるけれど、辛かったり悲しかった時にちょっと頑張った分、きっと楽しい事嬉しい事があるんだー!と、言葉だけでも思っていれば、ほんとに楽しい事嬉しい事がやってくる気がしますよー♪
ちなみにY*mamaは趣味で革小物を始めたただのおば様です―(笑)
また、是非遊びに来てくださいねー(#^.^#)
[ 2012/07/26 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

