
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏限定かな

昨日は兄弟そろって、甥っ子たちもそろって、勢ぞろい!

男の子5人が集まって遊ぶ横で、母たちはあれこれ井戸端会議~(#^.^#)

思春期から初心者反抗期まで揃っているので、話は色々~~~!

まあ、着実に子供は大きくなっていくってとこかな.。o○

そして、確実に親は歳をとっていくって事で●~*

昨日も息子に、お母さーん、僕が50歳になるまで生きててねー!なんて言われちゃって(^_^;)

一応、大丈夫でしょう!!と、元気に答えておいたけど・・・。

あー、元気に頑張って?長生きしなきゃーって、今からかい!!

健康に気をつけて、元気に過ごせるよう、

今日の朝御飯は納豆ごはんーーー!!!

子供の健康が大事だし―!

IMG_00281.jpg

こちらは、夏限定!サンダル―❤

そろそろサンダル屋さんはクローズかなーと思いながら、チクチクしたよー!

これもまた別のお友達にプレゼント―♪

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/23 08:10 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
おひさです~
やっとやっと『夏』って感じですね~。

ワタシは一度もサンダルつくったことなくて・・・


めっちゃカワイイですね~♪

編みベルトがポイントやね~(^^)



あっ!
お友達ブログってリンクしてくれてありがと~♪

めっちゃうれしいです!!!
[ 2012/07/23 16:08 ] [ 編集 ]
Re: おひさです~
コメ、嬉しい~♪

ほんとに、やっとやっと夏って感じ~。

飲み物をとり過ぎて、胃酸過多ーって感じです―(^_^;)

サンダル、シューズに比べたらすごーく短い時間で出来ちゃうよー!!

この編みのところは、他のサンダルに比べて手がかかるけど.。o○

かわいい~って行ってもらったら調子に乗りそう\(^o^)/


>
> めっちゃうれしいです!!!
[ 2012/07/24 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

