スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おこちゃまポーチ 

昨日はおなかがくだったり、肩こり&腰痛ー(^_^;)

でも、どんよりしていられないぞー!って、お買い物にー出勤にー作品作りにー!町内のお祭りにも子供を連れて―!(Yさーん、やっぱり行ってきたよー!)

お祭りのビンゴ大会で、ワイン1本とお菓子セットが当たった―(#^.^#)

頑張ったので⇒ずっとシャワーで過ごしていたけど・・・、ゆっくりお風呂につかって、の―んびりタイムを1日の締めくくりにしたのー❤

(あれ・・・、お風呂につかるって、北海道弁~???)

今日は、体調復活―(^^ゞ

今日が最終日のイベント☆彡

★7月日13(金)~15日(日)
 
 Handcraftmarket vol5 
 
 小樽市銭箱2丁目30-3 ギャラリー月 トベックス内


お天気が良くて\(^o^)/

私も今日の午後にちょっとお邪魔しまーす❤

これから地図と格闘ーーー(^_^;)

IMG_0049.jpg

おこちゃま用ポーチ第2段!

あはー、大人の方もどうぞ―!!

こちらも今日までのイベントに並んでいるはず―♪

連休のお休みの所、みなさんぽちっとありがとうございます―!!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/15 07:13 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
No title
Y*mamaさん、おはようございます~((´∀`*))
今日はお仕事で出かけるのでわたしも早めのアップでした♪
リンクのこと、ありがとうございます~((´∀`*))
これからもよろしくお願いします~~\( * ´ ∇ ` * )/

ビンゴ、おめでとうございます!!
そういうイベントごとで当たるのってめっちゃ嬉しいですよね!!
わたしもかなりハイテンションになると思います((´∀`*))
Y*mamaさんの盛り上がりようがなんとなく想像できる気がして
にやにやしながら読んでしまいました( ̄∀ ̄*)
お身体、気を付けて頑張ってくださいね♪^^
[ 2012/07/15 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

