
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニハンドバッグ

今日は朝一子供を歯医者に連れて行ったので&PCがずーっと言う事を効かず・・・で、ちょっと遅めのブログUP!

3連休の予定で~!

と、言いながら・・・ちょこちょこ仕事をしなければ・・・( ..)

でも、ちょこちょこ作品作りもやっちゃうぞー!!

今日から始まっているイベント☆彡

★7月日13(金)~15日(日)
 
 Handcraftmarket vol5 
 
 小樽市銭箱2丁目30-3 ギャラリー月 トベックス内


お天気はどうかなー(#^.^#)

お客様はいらっしゃてるかなー(#^.^#)

私も最終日の午後にちょっとお邪魔できればと思ってまーす❤

IMG_0061.jpg

このハンドバッグ、ギャラリー月でみなさんのお越しをお待ちしておりまーす❤

結構ミニミニハンドバッグの割には大き目よー!

って事は、ミニ・・・?!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/14 10:58 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

