
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわのフラットシューズ?!

いつも朝はバタバタしちゃって・・・。

ニュースを見る前にブログUPして、しばらーくしてから、ニュースで・・・

パンダの赤ちゃん死んじゃったの・・・!大雨で亡くなった方もいるの…!なんて、わかる始末。

今日はニュースをちゃんと見て!

こちらは青空も少し見えてきたけど、まだまだどしゃ降りで大変な思いをしている地域の方がいる・・・。

これからは、集中豪雨が頻繁に起こるだろうとテレビで…。

震災の時は沢山の支援をするチャンスがあって、

ランドセルの代わりのリュックを縫って送って頂いたり、

子供と何度か募金をしたり出来たけど・・・。

今回のような時は、テレビで見ているしかない・・・。

家が流されたり、家族の命を失ったり、

実際自分の身に起こったら、どうやって生きていけばいいかわからないだろう事。

自分に置き換えて、ちゃんと心に響くようにならなければ。

ちょっと心を引き締めた朝になったかなー。

息子ともちょっと話してみようかな。

さて、作品は・・・

IMG_00591.jpg

フラットシューズをふわふわに仕上げてみたの❤

いつもはアートフラワーや紅茶染めしたレースで飾るけど、

何だかふわふわしてみたくて―!

この赤い革は落ち着いた赤だけど、パッと目を引いた感じでお気に入り!

こちらの作品は、

★7月日13(金)~15日(日)
 
 Handcraftmarket vol5 
 
 小樽市銭箱2丁目30-3 ギャラリー月 トベックス内


私も最終日の午後にちょっとお邪魔できればと思ってまーす❤

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/13 07:34 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

