
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューズを可愛く、紅茶染めレースで❤

今日は高校生の時からの大切なお友達の一人、jardinさんのHappyBirthday!!

どんどん歳をとるねー、私たち!

って、みんな歳をとるんだけど(笑)

これからもよろしくねー!!

そして、イベントは友芽工房さんとicraftさんにお願いするイベントの一つ!今日です~♪

お天気ももってくれるといいなー❤

テラスでのイベントなので、雨天中止なのー!

準備も色々されていると思うので、てるてるぼーずー!がんばってー!!

★手作りマーケットvol.6

 7月10日(火)11:00~16:00頃

 tummy buttonさんのテラスで❤(雨天中止)

 札幌市北区あいの里4条4丁目5-15


そして、これからのイベントは~\(^o^)/


★7月日13(金)~15日(日)
 
 Handcraftmarket vol5 
 
 小樽市銭箱2丁目30-3 ギャラリー月 トベックス内


今日、小樽用に追加の作品をcheerfulさんに取りに来てもらうので、作品紹介は納品済みの物が多いかも~!

IMG_0048.jpgシンプルなシューズだけのネックレスにしようと思ったら・・・。

やっぱり飾りをつけてくなって…。

つけちゃいましたー\(^o^)/

レースをつけると涼しげで良いかも~❤

本当にたくさんの方に毎日ぽちっとクリックして頂けて、毎日嬉しいなーとほんわか嬉しくなってます―❤

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/10 06:29 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/10 10:14 ] [ 編集 ]
No title
ありがと~~♡
相変わらずイベントに製作にがんばってるね(^^)
最近体調大丈夫?
美容室もどうしようね~・・・

またランチしたいね~♪

[ 2012/07/10 14:05 ] [ 編集 ]
((´∀`*))
Y*mamaさ~ん((´∀`*))
今日も靴、可愛いですね~~~♪
東京から戻ってきました~~\( * ´ ∇ ` * )/
訪問もいつも通りしてくれてたんじゃないかなって
想像できて、見越したお礼のコメントしにきました~~♪
ありがとうございます((´∀`*))
居ない間に3位確実な感じになりましたね!!!
おめでとうございます~~\( * ´ ∇ ` * )/
それじゃあ、今日からもまたよろしくお願いします((´∀`*))
[ 2012/07/10 14:21 ] [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)
ダーーーーー!(;゚;∀;゚;)

順位まちがえました~~!
あほや~~~~~~!
ごめんなさい~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2012/07/10 14:26 ] [ 編集 ]
Re: ((´∀`*))
おかえりなさーい!待ってましたよ~❤
帰ってきたかなー?!UPされてるかなー?!なんて毎日一回!どころか、2回遊びに行っちゃったりして―♪
楽し買った旅行だったのが、画像を見て感じて―(#^.^#)
私も旅行に行きたいなーと!!
画像も、私が写すのはふつーの旅行写真なのに、さわさんの画像素敵だった―!!
[ 2012/07/11 06:34 ] [ 編集 ]
Re: おひさで~す♪
hiromiさん、おひさですー❤
お忙しいのにコメありがとうございます―!!
毎日、ブログにはお邪魔してましたよー♪
私も、hiromiさんのブログをリンクさせて頂きまーす(#^.^#)
これからどんどん暑くなるので、時々身体を休めて、体調壊さないように~❤
[ 2012/07/11 06:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
家族におめでとーして貰ったかなー❤
美容室、いこーねー!!
ひとまず現状維持の所で・・・。
ランチは必須よー!!
[ 2012/07/11 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【シューズを可愛く、紅茶染めレースで❤】
今日は高校生の時からの大切なお友達の一人、jardinさんのHappyBirthday!!どんどん歳をとるねー、私たち!って、みんな歳をとるんだけど(笑)これからもよろしくねー!!そして、イベント...
[2012/07/11 06:58] まとめwoネタ速neo

