スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルに!

イベント用に、昨日はいくつかのネックレスを完成~❤

タグをつけたりもしなくちゃいけないし、まだ完成させていない物もある―!!

と、言う時っていつも新しい物が作りたくなるのはでかなー($・・)/

でも、今は試作を繰り返す時間がないのでざんねーん!!

しばらくお預けかなー。

時間が欲しいよー(=^・・^=)

昨日はついついやり過ぎて、今日は寝不足かなー(^_^;)

IMG_0038.jpg

いつもどうしてもネックレスにしたくなるけど、今回はストップ―――!!

ふつーのポーチにしてみたよ♪

サニタリー入れなんかにどうかなー\(^o^)/

本当にたくさんの方に、毎日ぽちっとクリックして頂けて、毎日嬉しいなーとほんわか嬉しくなってます―❤

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/07/09 07:25 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【シンプルに!】
イベント用に、昨日はいくつかのネックレスを完成~❤タグをつけたりもしなくちゃいけないし、まだ完成させていない物もある―!!と、言う時っていつも新しい物が作りたくなるのは...
[2012/07/09 15:35] まとめwoネタ速neo

