
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤なリバティのサンダル

昨日はてんびん座の星占いが最下位と、テレビで流れてたー!

やっぱりそうねーと、残念な気持ちで仕事を続け・・・、胃が痛くなってきた・・・。

と、帰り道。

高校のグラウンドで、フォークダンス?を踊る楽しそうな学生たち☆彡

お友達に「今日は学祭なのー!」「雨で花火が心配―」という言葉を思い出して!

いきなり急いで帰宅―!!

もうとっくに晩御飯の時間も過ぎる位の残業だったけど、ブーンと車で♪

花火の真下で見られて、すごかったー!!

子供も最初はびっくりしていたけど、「すごいねー!きれいだねー!!」と❤

終わり良ければ全て良し!という事で(^_^;)

今日は、静かに目立たず仕事しよーっと。

IMG_0025.jpg

久しぶりに真っ赤なリバティがちょこっと覗くサンダル!

元気が出るでしょー!可愛い感じになるし、インパクトがある―!!

と、自画自賛(#^.^#)

こちらは、以前友芽工房さんとicraftさんに納品した物❤

もう少しで追加納品すると思うので、今度はちょっとレースなんか付けてみようかなー!

イベントは、友芽工房さんとicraftさんにお願いして♪

★手作りマーケットvol.6

 7月10日(火)11:00~16:00頃

 tummy buttonさんのテラスで❤(雨天中止)

 札幌市北区あいの里4条4丁目5-15



★7月日13(金)~15日(日)
 
 Handcraftmarket vol5 
 
 小樽市銭箱2丁目30-3 ギャラリー月 トベックス内


そして、アタッシェさんの one day shop !

 ★7月15日(日)11:00~18:00まで

  56un にて (大阪府枚方市岡本本町10-1)


お近くの方は、是非お立ち寄りくださーい♪

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/06 06:55 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【真っ赤なリバティのサンダル】
昨日はてんびん座の星占いが最下位と、テレビで流れてたー!やっぱりそうねーと、残念な気持ちで仕事を続け・・・、胃が痛くなってきた・・・。と、帰り道。高校のグラウンドで、フ...
[2012/07/07 23:25] まとめwoネタ速neo

