スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コルク瓶にinのミニミニシューズ

昨日、タイトル&内容と画像が合ってないみたい―!

って連絡が来たの―●~*

私のPCはおこちゃまバッグだったんだけど…(@_@;)

やっぱりPC壊れちゃたのかな・・・。

ブログUP出来ないと、さみしいよー!!

今日は画像とちゃんと合ってるかドキドキーーー。

IMG_0016.jpg

コルク瓶にミニミニシューズを閉じ込めてのネックレス―❤

かなりミニミニに作ってあるからー!!

瓶の中で、ゆらゆらするようになってます―(#^.^#)

こちらも友芽工房さんとicraftさんにお渡し済み―!

だって、昨日はソファーでちょっと一休み―と思ったら、寝ちゃってたから―(-_-)zzz

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/03 07:20 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【コルク瓶にinのミニミニシューズ】
昨日、タイトル&内容と画像が合ってないみたい―!って連絡が来たの―●~*私のPCはおこちゃまバッグだったんだけど…(@_@;)やっぱりPC壊れちゃたのかな・・・。ブログUP出来ないと
[2012/07/04 08:54] まとめwoネタ速neo

