スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おこちゃま用かなーのバッグ

久しぶりに曇り空の朝。

今日はまだ身体がギシギシいっているけど、頑張らねば~!(^^)!

なぜか昨日は、というか今日の2:00位まで、革をカットしてたー!!

今日もいつもより1時間早い出勤なのにね―(^_^;)

今週は、のんびり仕事をしたいけど・・・、提出書類が締め切り間近ー( ..)φ

今日からダーッシュ!!の仕事です―●~*

IMG_0021.jpg

以前に作ったたくさん入るアコーディオンポーチのネックレスー!

いつもと形が違うのです―♪

これが結構いろいろ入ったりするので―❤

おこちゃマバッグにも良いかなー!!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 07:16 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(2)
No title
おはようございます!
室蘭の巡業から帰ってきました~(笑)
ショルダーのレースモリモリのバック、
きっぷのいいお客様一目ぼれお持ち帰りでした。
お花の仕入れのお財布代わりにといってました。

月曜日、今週も始まりました。
お仕事 忙しそうですね。
身体に栄養つけて頑張ってくださいね!
[ 2012/07/02 09:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます!
室蘭の巡業!本当にお疲れ様です~(笑)&ありがとうございます―!!
ショルダーのレースモリモリのバック、
一目ぼれして頂けて嬉しいです❤
きっとバッグ系はお嫁入りしていないのかなーとなんて思っていたので、
嬉しいです―\(^o^)/


[ 2012/07/03 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【おこちゃま用かなーのバッグ】
久しぶりに曇り空の朝。今日はまだ身体がギシギシいっているけど、頑張らねば~!(^^)!なぜか昨日は、というか今日の2:00位まで、革をカットしてたー!!今日もいつもより1時間早...
[2012/07/02 13:53] まとめwoネタ速neo

