スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリンとレースアップシューズがゆらゆら~~~

北海道もいよいよ暑くなってきそうで―!

寒がりな私も、1日半袖で過ごしたよ~\(^o^)/

今日は雲がない青空~~~!

元気に過ごせそうなお天気❤

ちょっとお疲れモードだけど、1年で3本の指に入りそうな忙しいこの時期!

久しぶりに栄養ドリンクを飲んで、頑張るぞ――――(^^ゞ

IMG_0022.jpg

夏らしく、マリンのチャームで飾った、バックチャームー!

たくさん天然石をつけようか迷ったけど、レースアップシューズをメインに決定~★

バッグにつけても、ゆらゆら揺れて、可愛いかな~!(^^)!

昨日は沢山のぽちっと、ありがとうございました―!!

本日もよろしくお願いします――!!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/26 07:54 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【マリンとレースアップシューズがゆらゆら~~~】
北海道もいよいよ暑くなってきそうで―!寒がりな私も、1日半袖で過ごしたよ~\(^o^)/今日は雲がない青空~~~!元気に過ごせそうなお天気❤ちょっとお疲れモードだけど、1年で3本
[2012/06/27 04:05] まとめwoネタ速neo

