
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌメ革キャメルのデジカメポーチ!

これからイベントにいくつか参加が決まっているのに、けんしょう炎がひどくなってきちゃって・・・。
昨日、長財布のラストスパート!!と思っていたので、厚めの革と奮闘していたからみたいで
かなりブルーです
少しずつ作品は作っていこうと思っているけど、ペースダウンかなと・・・
けんしょう炎を良くする方法、誰か知ってますか―


ひとまず、今日の作品は・・・。
日々、欠かせないデジカメ! 子供と出かける時は持って歩くけど、カバンから出そうとしてゴソゴソ探しているとシャッターチャンスを逃してしまうんですよねー
それなら携帯ポーチのようにデジカメポーチを作りましょう!!って
バッグにぶら下げて持ち歩くと便利ですよー

70726f647563742f343332326362353231332e4a50470032353000.png

こちらは、アタッシェさんに出品中ですのでご覧ください


なんだか今日は元気のないUPになってしまいましたねー
これからお仕事なので、1日頑張ってこなければ―


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー








[ 2011/09/16 07:19 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

