スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークなレ―ズアップシューズ♪

イベント用の作品を納品したら、ちょっと気がぬけちゃって…。

作品をここ数日手掛けていないのー。

と言って、次の納品に近づくと焦るのだ―(^_^;)

昨日はPCの画面が、上の方にクルクル上がっていっちゃって、最後には画面が真っ暗に―!!

思わず強制終了しちゃったよー(*_*;

あらー、ブログUPされてないのねーと思ったら、故障したと思ってくださーい($・・)/~~~

IMG_0014.jpg

昨日ブログに乗せた、アンティークな感じのシューズ!

これが一番近いかなー!!

このシューズにレースをつけてたのー。

今日は仕事にちょっと言ってから、子供の歯医者さんの待ち時間用に革を下ごしらえしようかなー❤

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/23 08:13 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(2)
初コメントです
今日恵み野ねマーケットに作品達飾らせて頂いて沢山販売してきました♪私も編みサンダルのネックレスとダブルフラットシューズのネックレスを2点買わせていただきました。それで手数料の事を伝え忘れたのですが2割で大丈夫ですか?今日で作品達結構減りました~引き続き明日icraftさんが又恵み野で花散歩ストリートに出店します~室蘭も7月1日にありますので~これからもまだ沢山あちこちに出店しますのでどうぞ宜しくです♪
[ 2012/06/23 21:27 ] [ 編集 ]
Re: 初コメントです
こんにちはー!コメント&イベントの委託、ありがとうございます―!!
そして、作品を購入頂いたなんて、本当にありがとうございます❤
なにか、お世話になるのでプレゼントしたいと思いつつ、お好みがわからずで…。
また、色々とよろしくお願い致します(#^.^#)
昨日もcheerfulさんから、作品作り頑張って―と連絡を貰いましたー!
ちょっとずつですが、頑張ります―!!
手数料は全然大丈夫です―!!
作品を持って行って頂けるだけで、ありがたいのです―!!
また、よろしくお願い致しますm(__)m
[ 2012/06/24 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【アンティークなレ―ズアップシューズ♪】
イベント用の作品を納品したら、ちょっと気がぬけちゃって…。作品をここ数日手掛けていないのー。と言って、次の納品に近づくと焦るのだ―(^_^;)昨日はPCの画面が、上の方にクルクル
[2012/06/23 18:42] まとめwoネタ速neo

