
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルミのティンケースに入ったフラットシューズ

週末、息子はファイターズを見に!

昨日はさよなら負けで、ちょっと残念そうだったけど、

二日間も見に行けて、嬉しかったみたい❤

お弁当屋さんで、ファイターズ弁当なるものが売っていて、

選手のマスコットストラップが当たるー!

なんて、宣伝しているものだから・・・。

昨日の晩御飯は・・・、ファイターズ弁当でしたー。

IMG_0005.jpg

作品は・・・。

何年ぶりかのアルミのティンケースに入ったミニミニフラットシューズ♪

ブリザのアジサイも一緒に詰め込んでー!!

友芽工房さんに、委託しまーす❤

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/06/18 07:43 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/19 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【アルミのティンケースに入ったフラットシューズ】
週末、息子はファイターズを見に!昨日はさよなら負けで、ちょっと残念そうだったけど、二日間も見に行けて、嬉しかったみたい❤お弁当屋さんで、ファイターズ弁当なるものが売って...
[2012/06/20 23:37] まとめwoネタ速neo

