
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏らしく白いアートフラワーとフラットシューズ

今日は体調不良で、やっと起き上がりました・・・!

子供は元気なので、ベットに横になっている私の周りをまたいで踏んだり、のっかったりで、

やっぱり、ゆっくりは寝ていられない…。

お洗濯もしなくちゃいけないし、作品も仕上げたいし、ちょうどよかったかなー。

ひとまず途中の作品が多いので・・・。

20120609_c5cbb4.jpg

フラットシューズに夏らしく、今回は白いアートフラワーを飾ってみたのー!

どうかなー❤

アタッシェさんのプレゼント、UPされませんねー。

きっと、イベントの準備に忙しいのかなー(^_^;)

私の作品もちょっと持って行ってもらうイベントは.。o○

o0220006611997280926.gif

マルシェドママン

6/17(日)11:00~17:00

場所:イオンモール鶴見緑地  3F リーファコート

最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅 3番出口から徒歩8分

イオンへお越しの方は、覗いてみてくださいねー❤

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/06/16 11:51 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(3)
No title
お花と靴のセット、可愛いですね~~~\( * ´ ∇ ` * )/

Y*mamaさん、体調がすぐれないとのこと、
大丈夫ですか?(´。`)
もうよくなってるといいけど・・。

イベントや委託の作品づくりにお忙しそうで
ゆっくりする時間もなく体調不慮につながったのかな?(T△T)

いつも元気なブログを読むの楽しいので
早く元気なY*mamaさんに戻れるといいですね(*´-`*)
[ 2012/06/16 14:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございますー!!
親子で痛み止めを飲んで、復活ですー(^^ゞ
あちこち痛くて、立ち上がれなかったー。
おばさまになると、無理が利かないのねーと、実感する毎日で…。

さわさんのレザークラフト道具、沢山ありますねー❤
刻印を見ただけでもすごーい!!
さわさんは縫い糸は何を使っていますか~?
私はエスコードだけど、長く使うと糸がバラけて来て…。
ビニモを使ってみようかなーと思っているけれど、札幌ではあまり見かけないし…。

なーんて、大作は作らないけど―(笑)


[ 2012/06/17 10:41 ] [ 編集 ]
No title
復活してきて良かったですね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
早く完治していくといいですね!


糸のことですが
わたしもエスコードラミーちゃんです。
ろうびきをたくさんしたり、角のところには2重で縫うたり
するようにしていますが、それでも何年も使うとどうしても
ももけてきて切れたりとかあります(´。`)
縫い直しの修理にもってきてくれる人もいますが
そうじゃない人のことがやっぱ心配です。。

だけど消耗品だし半分しょうがないところもありますよね。

わたしもビニモ考えること在ります~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
[ 2012/06/17 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【夏らしく白いアートフラワーとフラットシューズ】
今日は体調不良で、やっと起き上がりました・・・!子供は元気なので、ベットに横になっている私の周りをまたいで踏んだり、のっかったりで、やっぱり、ゆっくりは寝ていられない…...
[2012/06/20 00:59] まとめwoネタ速neo

