
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長財布はもうちょっとなので…

私もブログ初心者ですが、jardinさんことお友達もブログを始めたのでちょっと紹介しまーす

学生の時からのお友達人生の山あり谷ありを全て知っているのです
センスが良くってブログも始めたばかりな感じじゃないんですよー
ガーデニングが大好きで、ハンドメイドも復活でーす
お互い子育てが忙しいけど、いつか一緒にネットショップなんかできるといいねーって
それまでは修行の道でー
t02200165_0640048011451043065.jpgo0640048011476820663.jpg
・・・、ブログ紹介ありがとねー

jardinさんのブログ『はなのしっぽ♪ガーデニング&more』はこちらから⇒
jardinさんもランキングに参加してますので、ぽちっとお願いしまーす



私はと言うと・・・。長財布をまだ制作中です
という事で、今回は・・・
IMG_1540.jpg
小さな革のお花を久しぶりに作ったので、ミニミニポーチ?!に飾ってネックレスにしてみました
小銭も入るので、アクセ&ミニウオレットという事でいかがでしょう~


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー















[ 2011/09/14 20:24 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

