
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プックリハートとレースアップシューズのネックレス

イベントがいくつか決定していまーす❤

56.gif

こちらはアタッシェさんで、6月&7月に行われるイベント!

そして、北海道では・・・。

★6月23日(土)に、てぶくろハンドメイドバザール19th 恵庭市恵みの西1-23-4

★7月日13(金)~15日(日)に、Handcraftmarket vol5 小樽市銭箱2丁目30-3 ギャラリー月 トベックス内

こちらは友芽工房さんに作品をお願いすることになっていまーす♪

cheerfulさんの作品も並ぶ予定なので、是非遊びに来てくださいねー!!

と言う事で、作品を頑張って仕上げていかねば―\(^o^)/

70726f647563742f32303132303630395f3263633131392e4a50470031343000.jpg

と、言いつつ・・・、こちらはアタッシェさん納品済みの作品~❤

キャメルのレースアップシューズにプックリハートを飾ったネックレス―!!

シンプルそうで、ちょっとかわいいー!

どんな感じかな.。o○

昨日も、沢山のぽちっとありがとうございましたーm(__)m

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/06/12 08:26 ] 日々の事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【プックリハートとレースアップシューズのネックレス】
イベントがいくつか決定していまーす❤こちらはアタッシェさんで、6月&7月に行われるイベント!そして、北海道では・・・。★6月23日(土)に、てぶくろハンドメイドバザール1
[2012/06/12 10:15] まとめwoネタ速neo

