
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の気持ちを形にして!!のキーホルダー

今日は、よさこいを生で見てきて、感動した~~~\(^o^)/

自分も参加していた頃の、大変な事や楽しかった事をおもいだしながら・・・!

そんなこんなで、朝からバタバタして、UPが遅くなっちゃったー!!

IMG_0003.jpg

たーくさん!ぜ―んぶ違う感じに完成―!!

これは、明日あたり、アタッシェさんに発送したい物―♪

いつもは、大量生産をしない主義だけど、今回は頑張った―!!

でも、販売する物ではないのです―(*^_^*)

今週には、アタッシェさんでUPされると思うけど・・・。

感謝の気持ちを形にして―――❤のお品です―(^^ゞ

頑張れの気持も形にしてくれると嬉しいかなー♪♪♪

今日は・・・、今までで一番寂しいぽちっとなので・・・( ..)φ

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/06/10 19:31 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【感謝の気持ちを形にして!!のキーホルダー】
今日は、よさこいを生で見てきて、感動した~~~\(^o^)/自分も参加していた頃の、大変な事や楽しかった事をおもいだしながら・・・!そんなこんなで、朝からバタバタして、UPが遅
[2012/06/11 03:07] まとめwoネタ速neo

